紅葉と初雪♪

ショコラの日常
10 /18 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度35%

こんにちは♪今朝は3℃、山々は紅葉と初雪♪の季節です。
西にそびえる山々、まみくとい(斑尾・妙高・黒姫・戸隠・飯綱)
「ま・み・く・と・い」の山々奥、アルプスは雪を頂いています。
012雪山
うっすら白い畑、霜がおりています。
004霜
秋の野菜、大根・白菜・お菜が畑でいきいき育っています。
001大根
朝日を背負い、神々しい神社でのショコラくん☆
005神社
紅葉と初雪♪標高1351.5mの高社山の頂上(ショコラ市、
山ノ内町、木島平村にかかる)は赤く紅葉しています。
002高社山
光を受けキラキラ輝く、霜のおりた野原の”猫じゃらし”
007ねこじゃらし
小さなオレンジ色の花、マルバルコウソウ。
008マルバルコウソウ
春から秋まで咲いている赤詰草。
005赤詰草
そろそろコスモスが終わりを迎えます。背丈が低く一緒に
写しやすいピンクのコスモスとショコラくん☆
014コスモス
ショコラ、ピンクのコスモスが似合うね♪
015コスモス
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昼過ぎ~1時前、貴重で高級なクラシックカーが車体に参加
ナンバーつけて並んで国道を走っていきました。これは芸能人
の堺○章さん等が毎年走るというイベントですね。
ラ フェスタ ミッレミリア 2014」 10/17-20 明治神宮発着。
rep93_0s.jpg

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

朝晩、
すごく寒いですね(>_<)
昼間とは
大違い!!
風邪に注意してくださいね
(^○^)

ショコラくんは
ピンクが似合うしね♪

だいぶヨタヨタなワタシです
゜゜(´O`)°゜
痛い…

山々は初雪ですか!!
本当に朝晩冷え込みますね(>_<)

鳥居の後ろから見える朝日とショコラくんの
横顔が絵になりますね♪♪

猫じゃらしが輝いてキレイ(*^^*)

うんうん、ショコラくんピンク似合いますね
(* ̄∇ ̄*)
ピンクのコスモスとくりくりお目目で見つめる
ショコラくんがたまりませんね(≧∇≦)

クラシックカー、そんなに興味があるわけでは
ないんですが、何台もの貴重で高級な車が走る
なんてすごいでしょうね(*^^*)
一度見てみたいです(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
急に冷えこんだと思ったら標高の高い山は初冠雪。
はちゅさん、体調お大事に♪

コスモスも終わりが近づき、
背丈の低いコスモスと一緒のショコラです。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
急に冷えこんだと思ったら標高の高い山は初冠雪。
霜がおりた野原の猫じゃらしが
光を受けてキラキラ幻想的です。

コスモスも終わりが近づき、
背丈の低いコスモスと一緒のショコラです。

クラシックカー一台でも目立つのに、
信号待ちで並んでいると目立つ!目立つ!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ