ご近所ワン友の会☆

ショコラの日常
10 /21 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝10℃・雨のち曇り    ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪予報では雨でしたが、一時止んだので近所散歩
に出ました。岩に乗り(下から写すと)凛々しいショコラくん☆
001岩の上
ショコラ、これより朝散歩に出発します!!
003岩の上
散歩道のホトトギスとショコラくん☆
004ホトトギス
ご近所ワン友の会☆久しぶり~! アイちゃんと会いました。
009アイちゃんと

ご近所ワン友の会☆アイちゃんの横顔が可愛いね♪
007アイちゃんと
ふたり共尻尾ぶんぶん、仲良く朝のご挨拶
006アイちゃんと
ご近所ワン友の会☆今朝はショコラが尻尾振っています。
少し離れて太郎ちゃんと微妙に仲良くご挨拶
012太郎ちゃんと
太郎ちゃんのくるんと巻いた尻尾が可愛いね♪
011太郎ちゃん
散歩後雨がポツポツ当たってきました。ショコラ、すやすや熟睡

イベント抽選でオキザリスのエコポットが当たりました。
芽が出たらこのまま土に埋めると自然に還るそうです。
001球根
今夜(10/21)7時BSジャパン「ポチ○まペットの旅」にて、
まさはる君が長野にやって来た様子が放映される予定です。
先週、茅野市周辺だったのですが、今夜は善光寺・林檎狩り・
野沢温泉村と北信地方ですので見慣れた風景が映ると楽しみ♪
8時からはBS日テレ「わ○ニャン倶楽部」と犬番組が続きます。

午後雨が止み曇り空時々明るさも出ました。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

アイちゃん、
久しぶり♪
元気だね~
(o^o^o)

つなぎ姿がかわいい
ショコラくん♪
良かったね

今、病院です(*''*)
点滴中

ショコラくん、本当にカッコいい立ち姿(*ノ▽ノ)

お久しぶりのアイちゃん、元気そうですね♪♪
ふたりとも嬉しいを体いっぱい表現してる(*^^*)

それに比べ太郎ちゃんと会った時のショコラくん(笑)

まさはるくん、長野に来たんですね(≧∇≦)
私も信州に行きたいなぁ(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
なかなか会えなくてアイちゃんと久しぶりです♪

雨予報、一時止んだので長袖つなぎで出かけました。

もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね。
皆さんついているので大丈夫ですよ!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラ、下から写すと凛々しくなります。

なかなか会えなくてアイちゃんと久しぶりです♪
一応太郎ちゃんも近所ワン友メンバーです。

まさはる君と松本君、善光寺でお参りしていました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ