落ち葉と同化!?

ショコラの日常
10 /24 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝7℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪紅葉と落ち葉の北公園にショコラと散歩に行き
ました。あれれっショコラはどこ??
001公園1
鉄柱の陰、すっかり落ち葉と同化!?しているショコラくん☆
001公園
カサカサ落ち葉とキレイな黄色になっている銀杏の樹。
002公園
離れた前方に黒芝さん散歩中。
003黒芝
ショコラも黒芝犬さんに気づいたようです☆
005ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

実家から頂いたオリエンタルスターとシャインマスカット。
オリエンタルスターは糖度が高くマスカットの香り、果肉はしまって
皮ごと食べるとパリッとした食感、皮をむくとみずみずしい口当たり。
比較的新しい品種のぶどう。
007オリエンタルスター
新圧力鍋第三弾;ふっくらツヤツヤ黒豆(金箔のせ)の完成です。
006黒豆
次「ロ-ルキャベツ」「さんまのしょうが煮」「パエリア」「茶碗蒸し」

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
今夜は寺ヨガに出かけます。「ワインの夕べ」のお誘いも
あったのですが、先予定優先。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、
落ち葉、カサカサしてる?
(o^o^o)

同化してるし(笑)

病院食事は、
季節フルーツが出てきて
嬉しいです(*''*)
体重を元に戻すのを
がんばります!!

ほんとだ(笑)
ショコラくん、落ち葉と同化してる(*^^*)

銀杏の葉もキレイに色づいてますね♪♪

ショコラくん、黒芝ちゃんを凝視してる(笑)

ぶどうも色んな品種がありますね(*^^*)
まだまだ食べたことのない品種だらけです
( ̄▽ ̄;)

黒豆、上品なツヤと金箔が料亭でいただく
みたいで美味しそう( ̄¬ ̄)
プロもビックリですよ(≧∇≦)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
一面落ち葉の北公園で、
すっかり落ち葉と同化しているショコラです。

しっかり食事をとって、体を休めてくださいね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
一面落ち葉の北公園で、
すっかり落ち葉と同化しているショコラです。

ショコラ、黒芝さんに気づいてじっと見ていますが
距離があるので吼えなくて良かったです。

オリエンタルスターは珍しい品種かと思います。

黒豆は鍋が仕上げてくれました。
日々の一品にも正月用にもOKです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ