勝手にハロウィン♪

ショコラの日常
10 /25 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

今日は市内商店街計画の「ドキドキハロウィン2014」が
開催されます。仮装して街をパレードしたり、お菓子を
もらってお店を回ったりする楽しいイベントになりそうです。
c882f1dc158c615f6bc684329d94130f-283x300.jpg
ワンコにお誘いがないので、ショコラ勝手にハロウィン♪
帽子を被せると表情がご機嫌斜めに!?ショコラっ笑顔♪
018ハロウィン
勝手にハロウィン♪のショコラくん☆
光が足りないので、後日場所を替えて再撮影予定。
015ハロウィン
こんにちは♪紅葉と落ち葉のバラ公園に出かけました。
020公園紅葉
大輪ピンクのバラとショコラくん☆
019バラ花壇
イングリッシュガーデン迷路の柊木犀。
010柊木犀
柊木犀ひいらぎもくせいの小さな白い花アップ。
010白い花
フェンス沿い、真っ赤なピラカンサスとショコラくん☆
006ピラカンサス
品種も色々、色もいろいろダリア花壇のショコラくん☆①
008ダリア花壇
品種も色々、色もいろいろダリア花壇のショコラくん☆②
003ダリア花壇
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

本日は晴れてイベント日和。小学校では音楽会・公演会等々。
ドッグサロンケンケンではワンちゃん撮影会しているそうですよ。

夕べヨガに行き、頂いてきたスナップ写真です↓
001スナップ写真
ご住職の父上が昼部、夜部写してくださいました。
写っていてもいなくても、もらっていってと頂戴しました。
お寺本堂で先生の真似をして、固い体伸ばしています。

新圧力鍋第四弾:ロールキャベツ、普通鍋で作った時より
キャベツがとろとろ美味。
今夜は新圧力鍋第五弾:さんまのしょうが煮&茶碗蒸し。
しょうが煮に入れる梅干、実家で母のをもらってきました。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ドキドキハロウィンの催し、楽しそうですね
♪♪

ショコラくん、ハロウィンの仮装可愛い(≧∇≦)
不機嫌顔が(笑)

大輪のピンクの薔薇がステキです~(* ̄∇ ̄*)

赤いピラカンサスかショコラくんの毛色に合って
鮮やかでいいですね♪♪

色とりどりのダリアも華やかでステキ~(*^^*)
ショコラくんのお顔より、やっぱり大きいですね
(*^^*)

寺ヨガ、お寺の落ち着いた雰囲気の中で集中して
できそうでとてもいいですね(*^^*)

新圧力鍋大活躍ですね(*^^*)
また料理の写真もアップしていただきたいです
(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ハロウィンに大勢子供達集まって
賑やかだったみたいです。

まだ公園は秋の薔薇もダリアも咲いています。

ピラカンサスのくっきり赤がキレイです。

寺ヨガ、月一なのですぐ忘れます。
効いているのかな!?

圧力鍋、今夜はパエリアです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ