ショコラの後ろ姿☆

ショコラの日常
11 /02 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝10℃・うす曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪昨日はご心配おかけしました。ショコラ本人(犬)
的には痛みもなく普段と変わりありません。お薬10日飲む間に
治る事を祈っています。ご近所農地探索に出かけました。
001紅葉
真っ赤に紅葉する葉っぱと真っ赤な落ち葉とショコラです☆
002落ち葉
道路を通る車をチェックするショコラの後ろ姿☆可愛いね♪
003後ろ姿
真っ赤な落ち葉を踏みしめるショコラくん☆
004落ち葉
治りますように!南天(難を転じる)の赤い実とショコラです☆
007南天
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

柿の木にキレイな鳴き声のキレイな小鳥、頬が白、頭が黒。
001小鳥
うぐいす色の背中。野鳥図鑑「冬の鳥」から四十雀シジュウカラ
と思いますが合っているかしら!?
004小鳥
Yahoo!ニュースで「おにぎらず」手汚れず流行していると言う
ことですので、お昼に作ってみました。ラップの上に海苔一枚
広げ、ご飯一膳の半量を乗せます。塩をぱらぱら。青じそ・
チャーシュー(ごま油)具を乗せ半量のご飯を被せ、海苔を折り
ラップで包む。半分に切りました。なる程手は汚れませんね。
海苔はしっとり。(昨日作った自家製チャーシュー使いました)
012おにぎらず
夕方雨が止み、散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、
体調はどうですか?

薬が効くと良いですね
(^人^)

血尿は、ビックリしますよね…
心配です
出産後、気持ち悪さも取れて
食べられるようになりました(^ω^)

ショコラくん、痛みがないのはよかった
です。
お薬飲んでよくなりますように!

紅葉した葉が鮮やかですね♪♪
紅葉した落ち葉の上をカサカサ音をさせ
ながらお散歩、秋だなぁ~(*^^*)

柿の木に可愛い四十雀、冬の鳥なんですね!

おにぎらず、手が汚れずいいですね(*^^*)
私も早速作ってみます♪♪
ママさん、お手製チャーシュー美味しそう
( ̄¬ ̄)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。

本人(犬)には痛みとか異変はないようで
普通にしています。
お薬で治りますように!!

食べられるようになって良かったですね。
母乳はどうですか?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラ、普通にしています。
お薬で治りますように!!

紅葉の木々と落ち葉が鮮やかです。

シジュウカラ、可愛い声でさえずっていました。

「おにぎらず」間に具が入り、
ご飯版サンドウィッチみたいです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ