ショコラの菊人形☆

ショコラの日常
11 /04 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは♪収穫の終わったぶどう畑のショコラです☆
001ぶどう畑1
風の冷たい朝ですが、元気に近所散歩に出かけました。
003ぶどう畑
秋恒例ショコラの菊人形☆黄色の小菊をまとっています。
008菊人形
ショコラの菊人形☆アイドルブロマイドみたいなポーズ
013菊人形
ショコラの菊人形☆ピンクの花びらと中央の黄色がキレイ♪
011菊人形
ショコラの菊人形☆優しい色合いが似合います。
012菊人形
落ち葉の神社境内をバックに立つショコラくん☆
005神社
神社のショコラくん☆①
006神社
神社、別の角度から紅葉の木をバックにしています。
014神社
神社のショコラくん☆②
015神社
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

11月に入り何だか、心がざわざわしています。
もうすぐにゃんたの一周忌がやって来ます。一年前にゃんたが
食べなくなってどんどん悪化、看取った時の悲しい思いが噴き
出てくるようです。にゃんた安らかに過ごしているかな!?

今夜はBS「ポチたまペットの旅」なので、やんちゃなまさはる君を
見て元気を出そう!!

夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

菊がキレイに
咲いていますね!!
(@゜▽゜@)
ピンクがかわいい♪

ショコラくん、
和花も似合うねー

にゃんた。。
早いものですね
毎日、ショコラくんの後ろを
そっと、ついてきていますよ(^-^)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
散歩道の小菊がキレイです。

優しいピンクの小菊がショコラに似合います。

にゃんた、ついて来てるかな!?

赤ちゃんのお世話で一日あっという間ですね。
日々成長で可愛い♪

ショコラくん、元気にお散歩嬉しいな♪♪

ショコラくんの菊人形、華やか~(*^^*)
ピンクの菊にうるうるお目め、まさにアイドル
(≧∇≦)
ショコラくんの穏やかな雰囲気に優しいピンク
色がはまりすぎです(*ノ▽ノ)

神社での立ち姿も凛々しい(* ̄∇ ̄*)

写真集発売してほしい(*^^*)

にゃんたくんもうすぐ一周忌になるんですね。
大好きなお散歩をいつものベンチや、木の上
から見守ってますよ(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
秋恒例のショコラの菊人形です。
黄色にピンクの小菊が鮮やかです。

優しいピンクの小菊がショコラに似合います。

神社境内、落ち葉がいっぱいです。

にゃんたは見守ってくれていますね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ