良い匂い~♪

ショコラの日常
11 /10 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・曇り・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪夕べシャンプーして白い部分が真っ白になった
”ふわふわサラサラ”のショコラくん☆良い匂い~♪
003シャンプーショコラ
散歩用に長袖つなぎを着てショコラ出発します。

北公園内踏み切りを電車が通過、ショコラ踏ん張っています☆
004電車
強い北風が吹いてきて・・・
006北公園
葉っぱが風に飛ばされています。
006風に飛ばされる葉
風に飛ばされた落ち葉に埋もれるショコラです☆
010枯れ葉
真っ赤なもみじの根元で振り返るショコラくん☆
012もみじ
栃の木の根元に立つショコラです☆大きな黄葉の栃の葉。
014栃の葉
きりっと目力ショコラくん☆栃の葉、枯れて縮んでこの大きさ。
017ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

動物病院から頂いたお薬、いよいよ明日で終わります。
明後日11/12尿を取って再検査、治っていると良いな♪
ショコラは痛がる様子もなく、ずっと元気にしています。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

フワサラショコラくん
(^-^)イケメンだね♪

つなぎ!かわいいよね
うちの子もつなぎよ(笑)
お尻、かわいい

大きな落ち葉だーU^ェ^U 踏みつけたいな

ショコラくん、白い部分がほんと真っ白♪♪
触り心地いいだろうな~(*^^*)

真っ赤な紅葉と振り返るショコラくんが絵に
何だか可愛い~です(≧∇≦)

栃の葉、縮んでその大きさ!!
ショコラくんの目力にやられちゃいました(笑)

ショコラくん、治ってますように!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
2週間ぶりのシャンプーで
”ふわサラ”良い匂いのショコラです。

ベビーとお揃いで嬉しいな♪

栃の葉はおっきい!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプーで白い部分が真っ白になりました。

赤や黄色に色づいた木々と落ち葉で賑やかです。

栃の葉はおっきい!

しっかりお薬飲みました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ