にゃんた命日☆

ショコラの日常
11 /13 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝6℃・曇りのち晴れ  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは♪今日(11/13)は亡きにゃんたの一周忌になります。
myFUG_nIzLhC5dT1415782410_1415782517.jpg
にゃんた命日☆はありがとうを伝える日。我が家に迷って来て
くれてありがとう。ショコラと仲良く散歩してくれてありがとう。
伝えきれない感謝を天国のにゃんたに捧げます☆
_bSZXtiCTvkfYIG1415834796_1415834823.jpg
にゃんた、ショコラは今朝も元気に散歩しているよ♪見てる?
001散歩
散歩時間あがっていますが早朝雨降りだったため地面が
濡れています。枯れ草、空き地の岩に乗るショコラくん☆
005空き地
下が気になるショコラです☆
007空き地
伐採された松が空き地に積まれていますが根っこに何?
黄色い果実のような?根っこにツタで絡まっていました。
008松
赤もみじと色がくすんだ落ち葉とショコラくん☆
009もみじ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

結石ケアのドッグフードとプロポリス入シアバタークリーム。
ショコラの肉球・指間のケアに塗り塗り、舐めてもOK!
001ケア

小耳に挟んだ情報によると一昨日(11/11)長野駅前でふなっしー
がロケをしていたようです。ふなっしーなら遠くても間違えようが
ありませんね。昨日は(11/12)大淵弁護士さんのふなっしー部屋で
ロケだったとか、ふなっしー相変わらず大忙しですね。

午後晴れて青空が広がりました。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

にゃんたくん、ショコラくんご家族に見守られ
虹の橋に旅立ってから1年。
お空の上でもやんちゃしてるかな?
にゃんたくんもきっとママさん家の子になれて
よかった、ありがとうっていつも見守ってくれ
てますよ(*^^*)

ショコラくん、地面が気になるのかな(*^^*)
じっと見つめるお目めが可愛い(≧∇≦)

黄色い実、何の実でしょうか。
不思議~(*^^*)

ショコラくん、ケアばっちりいいね(*^^*)

大淵弁護士の部屋でふなっしーロケ、大淵弁護
士大興奮だったでしょうね(*^^*)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
にゃんたにはありがとうをいっぱい伝えたいです。

不思議な黄色い実がつる状に巻いていました。
何でしょう?

クリーム塗り塗りしています。
ドッグフードはあまり喜んでいません。
今のと混ぜています。

知り合いが偶然長野駅でロケのふなっしーを見たそうです。
ふなっしーなら遠くからでも見間違えないですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ