良い香り~のショコラくん☆

ショコラの日常
11 /23 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・曇り一時雨・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

夕べ、長野県北部・新潟に大きな地震が発生しました。白馬
で家屋倒壊などの被害が出ていますが、ショコラ市周辺は
まったく被害なく無事です。御嶽山に続き自衛隊に出動いた
だいています。被害に遭われた皆さまお見舞い申し上げます。

こんにちは♪
夕べシャンプーして白毛真っ白、良い香り~のショコラくん☆
002シャンプー
北公園に散歩に出かけました。真っ赤なドウダンツツジ前。
006ドウダンツツジ
ドウダンツツジ前でお目目くりくり見上げるショコラくん☆
006ショコラ
北公園ちびっ子広場遊具の数々、カエルに乗っています。
008遊具
ちびっ子広場の愛用バイクに乗るショコラです☆
座面が凍っていて不安げな表情です。
009バイク
ちびっ子広場の愛用バイクに乗るショコラです☆
010バイク
落ち葉でいっぱいの北公園、ショコラはど~こ??
012北公園
ショコラは落ち葉と同化しながら、元気に進んでいます☆
011ショコラ
雨が当たってきたので、帰りを急いで歩いていると車に乗った
りんちゃんとすれ違いました。あらっ!残念。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

被害はありませんでしたが、揺れました~!ショコラ近所は
震度4、しかしショコラ吼えず。今回の地震は善光寺周辺から
白馬に向かう活断層沿い(ひずみ集中帯)に被害が出ています。
TVを見ながら人事とは思えず心配しています。
思う事は一緒で子、親戚から心配の電話が続々。ご心配かけ
すみません。まったく被害なく無事にしていますのでご安心を。

昼前に雨があがり青空も出てきました。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫でしたか?!
(;>_<;)
久しぶりに大きな地震でしたね!
長野って言ってたので
心配しました…

こちらも震度3で
揺れました(>_<)

いつか大きいのが
来るんですかね…

ショコラくんも
落ち着いてましたか?

毛並みが素敵です
裸もいいよね♪

(^人^)

かなり大きな地震で長野と聞いて気になって
いたのに、昨日コメントし忘れました(>_<)
ご無事でよかったです!

地震本当に怖いですね。

ドウダンツツジが色鮮やかですね!
ショコラくんの毛の色は紅葉と合ってますね
(*^^*)

いつもと変わらず愛用バイクに乗る可愛い
ショコラくんを見てると嬉しいです♪♪


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。

こちら震度4、被害なく無事にしています。
ショコラ吼えず、きょとんと顔をあげただけです。
活断層または沼地土地は危ないですね。

シャンプーして”ふわサラ”ショコラです♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。

こちら震度4、被害なく無事にしています。
ショコラ吼えず、きょとんと顔をあげただけです。
活断層または沼地土地は危ないですね。

ドウダンツツジの赤が鮮やかです。

愛用バイクの乗るショコラ、変わりありません。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ