くるっと方向転換!

ショコラの日常
12 /01 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・曇りのち雨・曇り  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

ススキが曇り空に向かって、そよそよ靡いています。
001ススキ
こんにちは♪地元の高社山の山頂、横に線が入ったように
雲に覆われています。予報では明日から寒気が入り込み
雪マークが出ていますが、今朝は生暖かい空気です。
009高社山
ショコラカーが車屋さんから戻ってきたので、今朝はショコラと
枯れ葉の北公園に出かけました。くるっと方向転換!
004北公園
グランド横の枯れ葉の裸木に・・「ツーピツーピ、ジュクジュク」
7AmpZ10sqS2zset1417394140_1417394245.png
・・頬の白い四十雀シジュウカラが止まっています。
002四十雀
北公園にゃんたベンチに乗るショコラです☆
005ベンチ

ショコラく~~ん♪
006ベンチ
向こうを歩いて行くのは、歩きながら吼えているM.ダックス。
011ダックス
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午前中は生暖かい陽気でしたが、午後雨降りになりました。
夕方雨が上がったので、Chocolat兄が冬タイヤ交換しています。
明日から一気に真冬の寒さが到来し、雪予報(ところにより)も
出ています。皆さま、急な寒暖差に体調お気をつけ下さい。
ショコラ、後で散歩に行けるといいね!
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

寒くなりましたね~
(・o・)

なかなか睡眠不足ですよ
\(+_<)/(笑)

ショコラくん見て癒されます(^人^)

本当に一気に寒くなりましたね(>_<)
部屋を暖めると空気も乾燥するし、加湿
器もひっぱりだしました( ̄▽ ̄;)

シジュウカラも冬支度かな?

にゃんたベンチで右左見るショコラくん
可愛いね(*^^*)



はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
夜も起きるから大変ですね。
体調気をつけて下さい。

ショコラは寒くなると元気です♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
寒さと乾燥で、「風邪とお肌」に要注意ですね。

小鳥達が丸くなり可愛いです。

ショコラは寒くなると元気です♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ