雪がちらちら☆

ショコラの日常
12 /05 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝1℃・曇り  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪四方の山々は雪で白くなりました。里は軽く
雪がちらちら☆していますが地面にふれた途端消えています。
003岩置き場
ショコラの頭に雪がちらちら☆白い雪粒のっています。
004雪
長袖つなぎ+レインコートにて近所散歩に出かけました。
006岩の上
岩の上でカメラ目線のショコラくん☆
005岩の上1
近所散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ショコラ地方は雪処ですが、今のところ山頂だけの冠雪です。
県内ですと中信の諏訪の方が積雪があり雪片付けされていま
したし、西日本の広島、島根も積雪されています(ニュースより)
午後晴れて、四方の山々の雪が見えてきました。
001雪山
うっすら雪の東の山々。
001雪山1
日本海側が荒れているようです。長野県北部と言いましても
先日地震のあった白馬、小谷村は富山県側。
ショコラ市は群馬県が近い地域になります。

今日は、朝:雪・昼:曇り・午後:晴れと変わりやすい天候でし
たが夕方になり強い風と雪が舞って寒くなってきました。
天候が変わりそうです。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

いよいよ!!
きましたね~(^○^)
雪!!

楽しみです、雪の景色

ショコラくん、
雪の中のお散歩もまた
楽しみだね~
(^人^)

雪か降ってきたんですね(*^^*)
ショコラくんの頭にちょこんと雪が乗ってるのが
可愛いですね(*^^*)

ショコラくん耳毛がいい感じに伸びてきましたね
♪♪

もうすぐ辺り一面銀世界かな(*^^*)


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
今日は、一面真っ白な雪景色になりました。

元気いっぱい、まっさらな雪の中を散歩しました。
まだまだ大した積雪ではありません。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
昨日はちらちらでしたが、
今日は一面真っ白な雪景色になりました。

元気いっぱい、まっさらな雪の中を散歩しました。
まだまだ大した積雪ではありません。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ