一晩で雪景色☆

ショコラの日常
12 /06 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・雪のち曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪一晩で雪景色☆に変わりました。裏口から
まっさらな雪に足跡をつけ散歩に出発するショコラくん☆
002出発
大好きな雪に気分上々なショコラです☆
003ショコラ
ショコラ、下から写すと凛々しいね♪
004ショコラ
正面を向くショコラくん☆
005ショコラ
よくにゃんたが登った木も雪に覆われました。
008雪景色
雪の木の下のショコラです☆
009木の下
可愛い~♪水分の多い雪なので肉球スタンプがくっきり!
014肉球
雪山にズボっと頭を突っ込むショコラです☆スンスン匂いを
嗅いでいます。
015雪ズボっ
紅葉した雪柳の上に真っ白な雪が覆っています。
016雪柳1
016雪柳2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

日中もしんしんと雪が降り続いていましたが、午後雪が止み
ました。
夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
夜ショコラのシャンプーをしたいと思います。
明日は”ふわサラ”の予定です。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

うわぁ♪♪
見事に一面真っ白ですね~(≧∇≦)

ショコラくん、雪景色の中佇む姿がカッコいい~
(*ノ▽ノ)
でも真正面からのお顔は可愛い~(*^^*)

肉球スタンプ、うちにも押してほしいわ(*^^*)

頭をずぼっと冷たくないかな(笑)

ふわサラなショコラくん楽しみ~(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
一晩で真っ白になりました。
にゃんたが登った木も雪を冠っています。

水分の多い雪で、良い感じに肉球スタンプがくっきり!

雪山の下に何か気になる匂いがあるようです。
顔を上げてぶるぶるっと雪を払っていました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ