ショコラの後ろ姿☆

ショコラの日常
12 /15 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・雪のち晴れ  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪
今朝も雪降りのなかショコラと近所散歩に出かけました。
001散歩
雪景色のにゃんたの森(勝手に仮称)
002雪景色
大きな木の下のショコラくん☆
002木の下
ちらちら雪が降りそそぐショコラの後ろ姿☆
008後ろ姿
ショコラ、雪の結晶コートを着て雪の下の匂いチェック☆
007散歩
頭に積もった雪をぶるぶるっと振り払うショコラです☆
006ぶるぶる
例年より20日は早い雪景色、まるで一月の景色です。
散歩後ショコラ、お猿枕にてすやすや熟睡
001お休み

年末に雪が少なくて心配する年もあるのですが、今年は
どこのスキー場も雪OKですね。

二階の部屋は自由に動き回っているショコラ、秋口から
Chocolatママの掛け布団の上で眠っています。最近は寒くなって
朝方布団の中にもぞもぞ入ってきます。横を見るとショコラの
頭orお尻があります。ふとんクリーナーにてお掃除しています。

午前中にて雪は止み、午後は青空が出てきました。お日様
パワーで雪が融けるかな!?
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
雪道散歩で濡れて乾かないせいか、指間が赤くなっているので
動物病院が閉まる前にお薬頂きに行ってきます。フィットバーム
クリームだけでは治りませんね。クリームは予防ですから。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

にゃんたの森も真っ白雪景色♪♪
にゃんたくん、かくれんぼしてそう(*^^*)

ショコラくんの頭に雪が積もりそう(笑)
ぶるぶる可愛いっ(≧∇≦)

ショコラくんの寝んねが子供みたいですね(≧∇≦)
こんな風に寝んねされたら、横でずーっと見てたい
です~(* ̄∇ ̄*)
ショコラくんもママさんと寝んね、あったかいね
(*^^*)

ショコラくん、指間の赤みはどうですか?
ママさんいつも対処が早くて、私も見習わないと
(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
今年は雪が早いです。
にゃんたの森も真っ白になりました。

日中の寝姿も可愛いのですが、
寒くなったので布団に潜り込むショコラ。
顔の横にお尻が多いかな?

マッサージをしながら、あちこち触って
チェックしています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ