足跡追跡☆

ショコラの日常
12 /17 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・雪  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪積雪12-3cm真っ白な雪の中、(雪に)目立つ
洋服を着て散歩に出るショコラです☆
003散歩1
一面の雪原・・実は平日使わないスーパー駐車場です。
(週末には除雪されると思います)
006雪原
ショコラ、耳毛に雪を付けています。
007ショコラ
ショコラ、胸毛に雪を付けています。雪まみれ!!
008ショコラ
目の前に続くワンちゃんの足跡追跡☆しています。
011足跡追跡2
優秀な捜査官のように!?足跡追跡☆中のショコラくん。
011足跡追跡1
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

全国的に荒れた天候、緊急でなければ家に居るのが安心
ですが、なかなか用も仕事もありますので、お出かけには
お気をつけ下さい。昼頃から雪が止み一旦明るくなってき
ましたが、夕方にはまた静かにしんしんと雪が降っています。
積もりそうです。こんな日は買い物に出ず、冷蔵庫にあるもの
でカレーにしようと思います。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大雪ですね
そしてショコラくんも重ね着ですね
うちのへなちょこは重ね着してるのに
ファンヒーターでおしりあぶってます
雪の上歩いたらどうなるのでしょう 

さっき帰ってきましたらポストにかわいいクリスマスカード届いてました
ありがとうございます!

雪が多いみたいですね!
ニュースで見ました
(>_<)

雪もたくさんだと
コワイですね。。

ショコラ捜査官は
雪の中も、
問題なしね♪(o^o^o)

雪玉、たくさん付いた?!

真っ白に青が目をひきますね(*^^*)


雪に埋もれてスーパーの駐車場がどこなのかわからない
ですね( ̄▽ ̄;)

ショコラくん、足跡追跡ご苦労さま(笑)
雪まみれになりながら可愛いね(* ̄∇ ̄*)

本当に冷え込みますね(>_<)
着ぶくれして幼稚園のお迎えです(;・ω・)

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
今年は雪が早くて驚いています。
全国的に荒れた天候で、お気をつけください。
ショコラ、散歩以外はぬくぬく寝ています。

めいちゃん、はなちゃん
楽しいX,マスお過ごしください♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
今年は雪が早くて驚いています。
全国的に荒れた天候で、お気をつけください。

一足先に散歩の犬の足跡を
どこまでも追跡するショコラです。
途切れたところでUターンしてきました。

大きな雪玉つけています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雪の中、目立つ色で散歩に出発です。

コーンの向こうが駐車場です。

一足先に散歩の、犬の足跡を
どこまでも追跡するショコラです。
途切れたところでUターンしてきました。

外へは暖かくしてね!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ