Merry Christmas♪

ショコラの日常
12 /24 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-8℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温16℃・湿度35%

Merry Christmas♪2014年イブ。
14172531791111248806クリスマス
             可愛いショコラのクリスマスカード☆
images.jpg
ショコラへのクリスマスプレゼントは、
リード二本とお部屋で遊ぶ(引っ張りっこ)おもちゃです。
020プレゼント
お空のにゃんたもクリスマス楽しんでいるかな!?二年前の
今頃は一緒に散歩していたね。亡にゃんたにも愛を込めて♪
004散歩4
001出発
☆今朝のショコラは次頁。


西の山々を見ながら、一面雪の空き地で遊ぶショコラです☆
004空き地
積み上がったブロックに乗るショコラくん☆
001ショコラ
ショコラの胸毛が伸びてふわふわだね。
003ショコラ
今朝も雪の下の匂いをクンクン嗅ぐショコラです☆
雪の中に頭を突っ込む時と何が違うのかな!?
005ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕べ、TVで「台湾旅ふなっしー(中国語が上手で感心)」と
「ポチたま・まさはる君」を交互に見ていたのですが、本物の
ふなっしーはTHE ALFEEのコンサートに出ていたのですね。
ステージから高さ2m転落するアクシデントがあったとYahoo!
ニュースに出ていました。梨皮クッションになった?お大事に!

我家の今夜のメニューは、家で焼くチキン(骨付き鶏もも肉)・
マッシュポテト・マカロニサラダ・漬物です。チキンは一本ショコラ
用に素焼きをご用意ローストチキンは下のChocolat兄の
帰省に合わせ焼きたいと丸鶏を冷凍庫に準備しています。
あっ!食後の生クリームケーキ♪冬に向かい丸くなっていきます。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


コメント

非公開コメント

ママさん、ショコラくん、Merry Christmas♪♪

今年もショコラくんカードを飾って、我が家もささやかながらクリスマスをしました(*^^*)

新しいリードに楽しそうなおもちゃのプレゼント(*^^*)
ショコラくんいいね~(≧∇≦)
にゃんたくんも虹の橋で楽しいクリスマスを過ごしてますね(*^^*)

ショコラくん、またお顔に少し雪をつけて、優しい表情がこれまた可愛いね(^w^)

ふなっしー、ステージ2メートルから落下なんて怪我はなかったんでしょうか(゜ロ゜;

ショコラくんもご馳走だね(*゜Q゜*)

ママさんのおっしゃる通り…
私も冬に向かい丸くなっていきます(笑)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ナナちゃん楽しいクリスマスおめでとう♪

リードはショコラがガジガジ噛んだので新しくしました。
切れて脱走するといけないので。

一年で終わるのかと思ったふなっしー、
どんどん才能見せて驚かせていますね。

年末年始、丸くなっていきます!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ