さらさら~良い香り♪

ショコラの日常
12 /27 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・雪のち晴れ  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪昨日ドッグサロンでシャンプー終了ショコラくん☆
002シャンプーショコラ
お正月イメージなのかな?和風バンダナ巻いてもらいました。
さらさら~良い香り♪ショコラは関節が悪いので後ろ足横座り。
004シャンプーショコラ
今朝のショコラ地方は、新雪3cmうっすら白くなっています。
交差点で青信号を待つショコラくん☆スキー・スノボを乗せた
車が走っていきます。新雪のゲレンデがお待ちしています♪
010交差点
雪の道をせっせと進むショコラです☆
009散歩
空き地のブロックに乗るショコラくん☆
008空き地
ショコラ、耳毛に雪を付けて振り返りました。
006空き地
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

大掃除にお忙しい方・お節を準備されている方・旅行にお出かけ
の方・田舎の実家に顔を出される方、楽しい大晦日お迎え下さい。
何かとお忙しいなかブログにお寄りいただきお礼申し上げます。
「ショコラくんの冒険記」は365日、ほぼ年中無休で続きます。

今年も残すところあとわずかとなり、なにかと気ぜわしいですね。
2月の大雪から広島の大雨被害・南木曽の土石流・御嶽山の
噴火・県北部の地震と自然災害の多い年でした。悲しい思いを
された皆さんに改めてお見舞い申し上げます。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、本当に柔らかな毛並みでふわサラがすごくわかりますね(≧∇≦)

和風バンダナもすごく似合ってる~(*^^*)
横座りのあんよも可愛いね(*^^*)

新雪でのスキーとスノボいいですねぇ~(≧∇≦)

空き地も雪が積もってブロックの高さが(笑)

我が家もママさんのブログを拝見するのが日々の日課でもあり、楽しみでもあります♪♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
キレイになってドッグサロンから戻ってきました。
身だしなみOKです♪

ゲレンデにたくさんの車が走っていきました。

一年ブログでお世話になりました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ