思い新たに☆

ショコラの日常
01 /04 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-11℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪
2015年初、地区神社にお参りにやって来たショコラです☆
011神社1
新年の誓いを胸に、思い新たに☆神社に立つショコラくん。
011ショコラ
氏神様、いつもお見守りいただきありがとうございます。
益々の弥栄(いやさか)を祈念申し上げます。
007お参り
神社東側、お宮石に乗るショコラくん☆
006お宮石
今朝はガチガチに冷え込み、川の水が凍っています
005水滴凍る
002水滴凍る
  ショコラの「新年の誓い:美味しい物をいっぱい食べるぞ!」

ショコラ、新年の思い新たに☆太郎ちゃんと並びます。
013太郎ちゃんと
太郎ちゃん、明けましておめでとう~♪
014太郎ちゃんと
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

冷え込み厳しくつららが下まで付きそうです。
015つらら

Chocolatママがインフルエンザでヨロヨロしている間に冬休み
が終わり明日から学校・会社が始まります。
お気をつけて行ってらっしゃい♪

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

ショコラくん、鳥居の前ですくっと立つ姿がキマッテますね(≧∇≦)

川の水が凍ってますね(;・ω・)
つららももうすぐ地面につきそうだし(;・ω・)
寒そうですね(。>д<)

今年もやっぱり太郎ちゃんとの微妙な距離(笑)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
冷え込んで川の水が凍っています。

神社に立つ凛々しいショコラです。
太郎ちゃんとは距離は平行ですね♪

ナナちゃん、可愛いイラストをありがとう☆

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ