今朝のショコラくん☆

ショコラの日常
01 /06 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝4℃・曇りのち雨  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪国道で信号待ちする今朝のショコラくん☆
001信号待ち
雪、空き地の岩に乗るショコラです☆
003空き地
くりくりお目目、今朝のショコラくん☆フードのファーが毛色一緒。
004ショコラ
除雪車タイヤに乗る今朝のショコラくん☆
005除雪車1
ショコラ格好いいね~♪
見上げるChocolatママと見下ろすショコラです☆
006除雪車2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

知り合いから頂いた干支の羊置物(紅白)縁起物をありがとう
元旦に近くのスーパーで先着順プレゼントでした。
003干支羊

午後、風が強く雨が降っています。夕方散歩に出れるかな?
家族全員インフレンザから回復しましたので、
神棚・仏壇も含め新たに新年のお祝いをしたいと思います。
今夜は人も、上等牛肉の焼肉にて病気回復祝いです。
新潟の「八海山」をお燗して添えたいと準備中です。
それでは、また明日。
☆雨でつららが凄い音たてて落下しました。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、ファー付きのお洋服が似合ってるね(*^^*)

今年も除雪車のタイヤの上から、頼もしくカッコいいですね(≧∇≦)
タイヤが大きく高さがかなりありそうなのに、ショコラくん怖がらずに乗るのが凄いよ!!

こういうスーパーのプレゼントなら嬉しいな♪♪

美味しいお肉と美味しいお酒で回復祝い、一気に元気もりもりですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラのファーが毛色一緒です。

除雪車タイヤに乗る格好いいショコラです♪

世間から遅れる事6日、やっと正月祝いしています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ