雪のバラ公園☆

ショコラの日常
01 /21 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-9℃・曇り  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪
横に雲がかかり、浮いているような高社山(たかやしろ)。
004高社山
氷点下9℃冷え込んだ朝、
ショコラと雪のバラ公園☆に散歩に行きました。
001バラ公園
ヒトが踏み固めた雪の上を歩くショコラくん☆
002ショコラ
雪のバラ公園☆冷え込んで雪が固くなっているので、ショコラ
が乗っても大丈夫!!秋映のモニュメントと並ぶショコラです☆
003モニュメント
雪のバラ公園☆雪は多いのですが、すでに剪定が9人体制で
今月7日から始まりました。2,500株の剪定は3月上中旬まで
続きます。公園作業スタッフの皆さん、ご苦労様です。
005剪定
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

室内、金の成る木の花が満開です。
006かねのなる木

夕べの「火曜○プライズ」と「ポチたま」は、交互に見ました。
ウエンツと堤真一さんが地獄谷野猿公苑に向かう山道、
すれ違うのは外国の方ばかり。「世界唯一、温泉に入るサル」
お猿達は気持ち良さそうに温泉に入っていました。
ヒトの入る「後楽館」の露天風呂は、源泉掛け流しの湯温
が高くて(寒い・熱いと)苦労されていました。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

今までは紅葉した山がキレイだなぁ~なんて
思っていたんですが、雪山を見るのも好きに
なりました(*^^*)

バラ公園のモニュメント、みたまた埋まりま
したね(;・ω・)

公園を手入れしてくださる方々のお陰で、ま
た美しい花達が楽しめますね♪♪

金のなる木、満開のお花が可愛いですね(*^^*)

ママさん、番組を交互に見たんですね(笑)
私もたまにします(笑)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雪山に雲がかかり浮いているようです。

モニュメントが雪に埋もれています。
冷え込んで雪が固くなっているので、
ショコラが乗っても大丈夫!!

作業スタッフの皆さんのお陰で剪定が進んでいます。

お猿さん気持ち良さそうに温泉に入っていました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ