ベンチの横☆

ショコラの日常
02 /05 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-7℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪昨日夕方、カメラマンを真似て撮りましたが
つららのキラキラを写すのは難しい。
007つらら2
今朝も冷え込んでいます。
バラ公園・イングリッシュガーデン側をショコラと散策しました。
001イングリッシュガーデン
雪が固くて、乗っても沈みません。(ヒトはどうかな?)
003ベンチ
アンティーク風足ベンチの横☆のショコラくん。お似合いだよ
002ショコラ
階段のパイナップル?飾り石像とショコラくん☆
005石像
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日つららを撮影に見えたのは”信濃毎日新聞”写真部さん。
新聞の風物詩みたいなコーナーかな?いつ掲載されるのか
知らないのですが寒さの内にお願いしたいです。天気が緩ん
で、つららが落ちていると詐欺みたいで心苦しいです。

N○Kの新年度番組キャスター変更発表されましたが「ブラタモリ」
の相手役と「ニュース7」のサブキャスターに抜擢された桑子アナ
はN○K広島の前、長野でニュースを読んでいました。素朴な感じ
で被り物を被らされたりしていましたが、立派になって!
(親戚のおばさん目線)
「BSコンシェルジュ」の高橋アナもN○K長野在籍されていましたね。
お洒落になって、女性は変わるを実感しています。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
これから明朝にかけて冷え込みが強まる予報です。明日の凍結が
心配ですが、雪に慣れない地域の方々特にお気をつけ下さい。
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つららが
クリスタルみたいですね
(o^o^o)
きれい

みなさん、見に来たりして(笑)

雪は、またまた降りませんでした(´ω`)

ショコラくんは
英国ものが
良く似合うね♪(^^)

つららが輝いてますね(*^^*)
キレイだなぁ♪♪
ショコラ家のつららが新聞に!!
凄いです(≧∇≦)

ショコラくんが並ぶと外国に来たみたい(*^^*)

地元で親しみのあるアナウンサーの方々が、更なる活躍を
されると本当に嬉しくなりますよね(*^^*)

こちらは雪は降りませんでしまf(^_^;
でも寒さは増してます(>_<)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。

気温が緩むと落ちてしまいますが、
夕方周りが暗くなると、室内の灯りと
外の灯りでつららがキラキラ光ります。

アンティーク風のベンチ足がエレガントです♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
気温が緩むと落ちてしまいますが、
夕方周りが暗くなると、室内の灯りと
外の灯りでつららがキラキラ光ります。

英国庭園のデザインが似合うショコラです。

地元ニュースを読んでいた方、
親戚のように応援しています。

寒さで風邪などお気をつけて。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ