ビタミンカラー☆

ショコラの日常
02 /12 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-6℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪快晴ですが冷え込んでいます。Chocolatママ最近
気持ちが弱くなっているのでビタミンカラー☆で出かけるショコラくん。
005散歩
冷え込んでショコラが乗っても割れない氷☆です。
ビタミンカラー☆ショコラから元気をもらいます。ありがとう~♪
004氷
空き地の奥はりんご畑、軽石ブロックに乗るショコラくん☆
003空き地
軽石ブロックに乗るショコラ、向きを変えると一本の樹☆
001空き地
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日は、先日新聞に”つらら”が掲載された後、お見えに
なった方に写真を送って頂きました。Chocolatママもつらら
と写っています。つららはすっかり痩せて小さくなってきました。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ビタミンカラーは見る人を元気にしてくれる色で
いいですよね(*^^*)
ショコラくん自身もビタミンカラーのような存在
ですね(*^^*)

ショコラくんが乗っても氷が割れないね~

つらら本当にキレイでしたよね♪

今日は大阪も雪が降りました。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
暗い季節は色から元気をもらいます。
可愛いショコラ、アイドルですね♪

冷え込んで厚い氷、ショコラが乗っても割れません。

天気が崩れるようで心配です。
大したことありませんように!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ