喜び 庭かけまわり☆

ショコラの日常
02 /15 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝1℃・雪  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪接写レンズを外し忘れ、今日は磨りガラス越しの
ようなぼんやりした画で見づらくてすみません。にゃんたの森。
003にゃんたの森
昨日雪片付けをしてキレイにしたのに、横殴りの雪で本日も
雪道散歩&雪片付けです。
005ショコラ
水分の多い雪で、ショコラの肉球スタンプくっきり☆
001肉球
オレンジ、スノーダンプのChocolatパパが雪を片付けている
傍を喜び 庭かけまわり☆ぐるぐる回るショコラくん☆
010雪片付け
ショコラ喜び 庭かけまわり☆わんわん吼えて応援中です。
またまた季節が戻ってしまいました。
011雪片付け
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

「雪」雪やこんこ 霰(あられ)やこんこ。降つても降つても まだ
降りやまぬ。犬は喜び 庭かけまわり、猫はこたつで丸くなる。
・・・こたつで丸くならなかった猫にゃんた。
☆2013.02.15 ちょうど二年前の今日♪クリックすると大きく。
001ふたり
☆2013.02.28 ショコラのリードを押さえるにゃんた。
013リード止め

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

No title

そちらも雪がすごいですね~
レンズ、一枚目の写真なんて
それはそれで雰囲気があっていいですよ~!

↓ショコラ君も雪玉たくさんつけてお散歩ですね
雪もワンにとっては楽しいですよね

にゃんたくん、リードを押さえてるの可愛い~

(・o・)また真っ白!
ショコラくんも
手伝いたいのかな!?
(*''*)
応援かな!?

こちらは、
暖房器具使わなくて
大丈夫でした~(^O^)

The maronさん♪

The maronさん、こんにちは。
春を待っているのに、冬に逆戻りです。
磨りガラス越しのような写真になりました。

水分があり、雪玉がいっぱい付いています。

にゃんた、お茶目でしたね。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
春を待っているのに、冬に逆戻りです。

ショコラは、雪片付けしている周りを
動き回って応援していました。

今日は快晴です。

雪片付けお疲れさまです!

ショコラくんの肉球スタンプも可愛いですね
(*^^*)

ショコラくんの応援で雪片付けもはかどったかな?

にゃんたくん、雪の日もお散歩したり、お出掛け
したり、ショコラくんにイタズラしたりしてました
ね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
春を待っているのに、冬に逆戻りです。

ショコラの応援を受け、
雪片付けに奮闘するChocolatパパです。

にゃんたはこたつで丸くなることもなく、
お茶目でしたね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ