”ふわサラ”ショコラくん☆

ショコラの日常
02 /20 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・雪のち晴れ  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪夕べシャンプーして”ふわサラ”ショコラくん☆
005ショコラ2
”ふわサラ”ショコラくん☆は、耳毛さらさら足のフリンジさらさら
004ショコラ1
今朝は、水分の多い”べた雪”が20cmほど積もりました。
007にゃんたの森
ラッセル車のように進む、雪道散歩のショコラくん①
006雪道散歩
一本雪道を散歩するショコラくん②
010雪道散歩
雪がちらちら、雪道散歩のショコラくん③
008雪道散歩
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午前中は、雪が降ったり止んだり。午後晴れて青空出ました。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
今夜は寺ヨガの日、元気に行ってきます。
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふ(*´∀`)♪
かわいいねー
ショコラくん、
前の手を揃ちゃって

ふわふわ~(^O^)
頬擦りしたいな

ヨガ、いいですか?
産婦人科で
ベビーヨガ、っていうのがあるんですよ!
なかなかワタシも痩せないし
気分転換に、行こうかと!
ベビーマッサージ教室には
通ってるんです(*''*)
マッサージ教室に行った日は、気持ち良いみたいで
ウンチを大量にして
ぐっすり、5時間くらい
寝ちゃうんですよ(笑)

No title

お久しぶりです^^

最近、ブログを再開しました。

また、よろしくお願いします☆

朱理はお蔭様で無事15歳になりました♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
シャンプーしてふわふわです♪

ベビーマッサージで
気持ちよく熟睡する宗駿くん可愛いですね。

最近の寺ヨガはウェーブリング&オイル
マッサージですがリラックスできます。
今冬は、かかとの荒れ知らず!
子育て中って色々なところに力入っているので
ベビーヨガ良さそうですね。

syurimama♪

syurimamaさん、こんにちは。
朱理ちゃん藍理ちゃん元気で嬉しいです。

ショコラ8歳を迎えてから色々不都合出てきていますが、
早めに気づけるようチェックしています。

食事も健康も運動も、最高の気配りされているので
syurimamaを見習いたいです。

ショコラくん、ふわサラ~♪♪
まったりしたお顔がこれまた可愛い(≧∇≦)

雪道をぐんぐん進んでる(笑)

私も久しぶりにヨガに行きました!
体を動かすと気持ちがいいですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプーしてふわふわです♪

春が待ち遠しいのに雪がまだ降ります。
雪片付けも疲れます。

最近の寺ヨガはウェーブリング&オイル
マッサージですがリラックスできます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ