頬っぺ、ぷくっ♪

ショコラの日常
02 /26 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・曇り・雨  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪あっ?不思議、今朝のショコラは頬っぺ、ぷくっ♪
っと思ったら頬毛が白くなって影!?(アレレっ加齢による?)
001ショコラ
ショコラ農地探索隊は、交差点で信号待ち☆
003交差点
雪が少なくなってきて仕事が始まり、雪の上に剪定された枝々。
008りんご畑剪定
解けた雪の下は、地面に秋の枯れ葉がへばり付き、緑の草もぺたっ
とへばり付いていましたが、緑の草は徐々に体を起こしてきました。
004草
りんごの樹の周りの雪が先になくなっています。
006りんご畑
雪の上に置いた右足が可愛いポーズのショコラくん☆
007ショコラ
雪解けの季節は、足が汚れる!!真っ黒!
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

朝の番組で「ワゴンR、CM」を歌っているお二人(グリムスパンキー)
が長野県出身だそうで、へぇぇ~。伊那の松川高校という事でした。
県出身のロックバンド(ユニット)って珍しい、頑張って♪

一週間前の雪は水分の多いべた雪で重かった。雪片付けをして
腕痛になり、まだ治らない。(アレレっ加齢による?)ショコラと一緒。

午後雨降りになり、今日は夕方散歩に出れるかな?
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、頬っぺたぷっくりだ(*^^*)

雪の下で春を待つ草達も目を覚ましたかな?

ショコラくん、その可愛い右足は何(笑)

ワゴンRのCM知ってます!!
地元の方の活躍、嬉しいですね♪♪


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
頬っぺ、ぷくっと見えますが毛が白くなって影。

草は逞しいですね!
雪の下でじっと春を待っています。

雪の上で可愛いポーズのショコラです。

カッコいい系の県出身珍しいです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ