つくし一番☆

ショコラの日常
03 /24 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・曇り  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪
昨日に続き雪がちらちら舞う朝、近所散歩に出るショコラくん☆
002散歩1
遊び場の空き地に到着。ブロックに乗るショコラです☆
005空き地1
空き地のショコラ、短めカットにも慣れてきました。
006空き地2
空き地の草むらで、匂いくんくんしているショコラの足元には・・・
008散歩2
つくし一番☆つくしが顔を出しているのを発見!!
011つくし
何の木だったかな?新芽が膨らんできました。
012新芽
空き地から戻り”にゃんたの森”岩に乗るショコラくん☆
013にゃんたの森1
ちらちら舞う雪がショコラの頭にのっています
014雪
可愛いね♪ショコラ、雪がのってるのが分かるかな!?
014にゃんたの森2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

冷たい横風に雪が舞っています。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

頭上、冬
足元、春
だね( ・∇・)

つくしさん
かわいらしい♪

ショコラくん、尻尾フリフリ元気にお散歩♪♪

つくしが!!
またひとつ春を見つけた♪♪
嬉しい発見ですね(*^^*)

ショコラくん、やっぱり幼くなったね(^w^)
母性本能をくすぐるあどけなさがたまりません
(*ノ▽ノ)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
今朝起きたら雪で白くて、びっくり!!
9時頃には消えました。

それでも、魯桃桜ロトウザクラも咲き始め、
足元にはつくしが顔を出し、春を感じます。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
今朝起きたら雪で白くて、びっくり!!
9時頃には消えました。

ショコラは元気に散歩しています。

足元につくしが顔を出し、春を感じます。

ショコラの短めカットにも慣れてきました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ