やぁ~びっくり!

ショコラの日常
03 /25 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・曇り  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪やぁ~びっくり!うっすらと雪景色、今朝の様子です。
001にゃんたの森
にゃんたの森が雪で白くなりました。いつもショコラ可愛いよっ♪
004にゃんたの森2
うっすら雪の道を歩くショコラです☆風が冷たい。
005散歩
農道一本道・枝に雪が積もった柿の木とショコラくん☆
006柿の木
風が冷たいので、冬の支度のショコラです☆
こんな日があるので、ヒトも冬物がなかなか仕舞えません。
007ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
朝の雪は9時頃にはすっかり消えました。
今朝「お届け物で~す♪」と黒い猫の宅急便さんから受け取りました。
010お届け物
maymayさんから沢山の犬用おやつを頂きました。ご馳走様です♪
012犬おやつ2
午後空は明るくなってきましたが、晴天なのに雪が舞っています。
「天気雨」という言葉はありますが「天気雪」ってあったかな?
週末に向けて天気は良くなってくる予報です。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


コメント

非公開コメント

No title

ここ数日こっちも寒かったですが
ショコラくん地域では雪降ったんですね
もうすぐ4月なのにびっくりです。

先日はたくにありがとうございました
頂いたお花、まだきれいに咲いていて
いい香りしてるんですよ。
おやつ少しですが食べてくださいね~
ありがとうございました。

わぁ~!!
うっすら雪が積もってる~(≧∇≦)
つくしを見つけたばかりなのにびっくりです(笑)

またまた可愛い雪ん子ショコラくんに逆戻り(^w^)

ショコラくん、たくさんのおやつ嬉しいね♪♪


maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
もうすぐ4月なのに雪で白くなり驚きました。
今朝はうってかわり快晴です♪

ショコラにおやつを沢山ありがとうございました。
お礼申し上げます。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
もうすぐ4月なのに雪で白くなり驚きました。

今朝はうってかわり快晴です。
畑に白梅が咲いていました。
冬と春が交互にやってきます。

楽しみにおやつ頂きます♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ