耳毛がロボットの角!?

ショコラの日常
03 /31 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは♪夕べシャンプーして”ふわサラ”のショコラですが、
ただ今毛が短いので違いがはっきりしませんね!?良い香りです
001ふわサラ1
今朝は裸ん坊で散歩、交差点待ちのショコラくん☆
003交差点
可憐な雪柳が咲きだしました。枝が倒れて地面に着いています。
004雪柳
つくしは、あちこちで顔を出しています。
005つくし
岩に乗るショコラの耳毛がロボットの角!?みたいに跳ねています。
009角
空き地の岩に乗るショコラ、スタジオ撮影のブルーバックのような青空。
011空き地
爽やか青空バックに”ふわサラ”のショコラくん☆
012ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日明日(3/31・4/1)は北信濃に春を呼ぶと言われる「ひな市」が
開催されます。「土びな展示即売会」「大灯篭びな行進」に合わせ
「つるし飾り展」「土人形コレクション」が展示中。晴れて良かった♪
014ポスター

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくんの毛は柔らかくて触り心地が良さそう~
(*^^*)

雪柳、枝全体に花が咲くのが待ち遠しいです♪♪
春だ~(≧∇≦)(笑)

ショコラくん、毛が跳ねててもキメ顔キマッテる(^w^)
澄み渡る青空とショコラくん、ステキ~(*ノ▽ノ)

ひな市、晴れて良かったですね(*^^*)
全国から土びなを買いに来られる方達で賑わったんで
しょうね(*^^*)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
今、毛が短いので違いがはっきりしませんが
”ふわサラ”のショコラです。

可愛い雪柳も咲きだしました。

スタジオ撮影のブルーバックのような青空です。

ひな市、晴れて良かったです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ