弟分チワワ君☆

ショコラの日常
04 /03 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・晴れのち雨  ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪生暖かい朝、北公園東側の魯桃桜ロトウザクラが満開
になりました。グランドに立つオールドミッキーTシャツのショコラくん☆
014グランド
満開の魯桃桜ロトウザクラと奥の木々がグラデーション。
012魯桃桜
水色の空に、弓道場横の魯桃桜ロトウザクラも満開です。
005魯桃桜
水色の空に、白い辛夷こぶしの花も咲きそうです。
009コブシ

春ですね。おはよう~♪ ”弟分チワワ君☆”が散歩に出てきました。
002チワワ君
弟分チワワ君☆”は、いつも通りショコラの頭に掴まっています。
001チワワ君
ソメイヨシノのつぼみが膨らんできました。雀が枝に止まっています。
011スズメ
今朝もショコラ妖精さんが魯桃桜ロトウザクラの幹に登っています。
006妖精
幹に乗る魯桃桜の妖精ショコラくん☆
007妖精
散歩後ショコラ、朝食食べて一休み。

朝一番で近くの動物病院へ狂犬病予防接種に行きました。一緒に
「尿検査」「健康診断(外耳炎・指間炎・結膜炎等)」もしてもらいました。
「尿検査」ペーパーでは若干異常あるものの、尿沈査では大したこと
ないそうです。常備薬をもらい帰ってきました。
ハーネスに今年の予防注射済票を付け替えました。
015済票
病院より帰宅後ショコラ、すやすや熟睡

今日から県議選が始まりました。向こう9日間賑やかです!

気温が高かったので、午前中で洗濯物は乾きました。
昼前プチ散歩に出ました。天気予報通り、午後から雨降りです。
夕方、小降りになりChocolat兄とショコラ散歩に出かけました。
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

ショコラくん、オールドミッキーのTシャツが爽やかだね♪♪

深い緑色の木々の手前にある満開の淡いピンクの魯桃桜が
一段と目を惹きますね(≧∇≦)

白いい辛夷の花も次は見れるかな(*^^*)

チワワくん久しぶり~♪♪
またショコラくんの頭に掴まってる(笑)

ショコラくん、にゃんたくん並みに木に乗るのが上手(^w^)

ショコラくん、狂犬病予防注射と一緒に健康診断までして
バッチリですね!

大阪も今晩から数日雨が降るかもです。
洗濯物が~(>_<)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラも春の装いに変わりました。

魯桃桜も辛夷も咲きだし一気に季節が進んでいます。

雪がなくなり、チワワ君の散歩が始まりました。
ショコラの頭に掴まっています。いつも通り!!

狂犬病予防接種に合わせ健診もお願いしました。

お天気が極端なので、先ず予報を確認します。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ