ショコラの大あくび!!

ショコラの日常
04 /09 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは♪青空が出ていますが冷え込んで息が白い朝、ラッパ水仙
の花びらは閉じて下を向いています。畑が日陰なので寒そうですね。
ショコラも重ね着☆陽が当たると上を向いて咲いてくれると思います。
003ラッパ水仙
4/5ラッパ水仙とショコラくん☆
010ラッパ水仙
急に冷え込み心配していたお宮のしだれ桜は元気に咲いています
004しだれ桜
花びらが固まって可愛い咲き方でさがっています。
005しだれ桜
東(朝日)を背に神社鳥居に立つ、きりりとしたショコラくん☆
006神社
ショコラの大あくび!! 高い岩に乗り緊張しているかな?
007大あくび
大あくびの後は、お澄ましでカメラ目線のショコラくん☆
008ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日、本屋さんにいくとナントっ”ふなっしー”がAneCanの表紙を飾って
いました。20代後半~30代読者雑誌の専属モデル!?買うには無理が
あるのでペラペラ立ち見。クリアファイル付録付き5月号売れているかな?
少し前には「南極」「ドイツ」に行っていたとかワールドワイドに活躍し、
仕事の垣根も飛び越えAneCanモデル、デザイナー特注ドレスでポーズ。
ふなっしー凄いね!ゆるキャラの想像を超える梨の妖精さん。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。

☆アクセス132,000突破しています!!
ショコラの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝132,000アクセス ありがとうございます♪





コメント

非公開コメント

祝 ☆☆ 132,000 アクセス ☆☆

ラッパ水仙は下向いちゃいましたが、しだれ桜は
雪にも負けずにキレイに咲いてる(*^^*)

朝日を背にショコラくんが神々しい(*^^*)

あくびして、何事もなかったようなお顔してる
(笑)
可愛いね(*^^*)

ふなっしー、Anecanの表紙に!?
特注ドレスのふなっしー見てみたいです(笑)
それにしてもすごいですね(^w^)





にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

急に冷え込んで水仙は下を向いてしまい
ましたが、しだれ桜は元気に咲いています♪

神社できりりとしたショコラです。
大きなあくび、顎が外れそう!!

書店の平積みのAneCanの表紙にふなっしーが!?
ゆるキャラの活動超えていますね。
特注デザイナードレスは筒状(当然!?)です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ