坂の桜並木☆

ショコラの日常
04 /17 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝6℃・晴れのち雨・曇り  ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは♪今朝は市内の桜名所、東山にショコラとお花見に出かけ
ました。東山:招魂社(国家のために殉難した人の霊を祭る)満開です。
004招魂社
招魂社:大砲の弾?と満開の桜とショコラくん☆
005招魂社
ショコラの足元には野生のすみれが咲いています。
001野生すみれ2
東山公園は市民のウォーキングコースになっています。高台の東屋
から見下ろす種類いろいろ満開の桜とショコラです☆
006東屋より
東山:土人形資料館入り口の大きな「帳面大黒」土びなとショコラくん☆
013土人形資料館
坂の桜並木☆眼下に市街、遠くに北信五岳を望む絶好のロケーション。
017桜坂
澄み切った青空に満開のソメイヨシノ
022.jpg
坂の桜並木☆古い石の坂道です。
”揺れる~木漏れ日薫る桜坂~♪”眩しい朝日とショコラくん☆
021桜坂
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

朝散歩の時は青空でしたが、9時頃から雨降り。風が強く気温の上がら
ない一日となりました。夕方散歩に出るChocolatとショコラくん☆
夜は寺ヨガ出かけてきます。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

辺り一面に満開の桜(≧∇≦)

野生のすみれを見たり、桜を見ながらのウォーキングは
気持ち良さそう♪♪

大きな土びなですね(*^^*)

桜並木もステキなのに、眺めもいいなんていいですね~
(≧∇≦)

桜並木の間から、朝日が見えてその前にたたずむショコ
ラくんが絵になりますね(*^^*)




にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あちこちで桜が満開を迎えています。
気温が下がっているので、今週日持ちしています。

高台にあるので眺めもキレイです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ