亡じぃじの命日☆

ショコラの日常
04 /26 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度30%

こんにちは♪
本日、亡じぃじの命日☆でショコラとお参りに行きました。ナムナム・・
004じぃじ命日
お参りの後は緑地公園に気分転換一回り☆ソメイヨシノ九分葉桜です。
0059分葉桜
今朝は、軽やかにスタスタ歩いています。足の具合は良い感じ!?
008歩き
ショコラ、緑地公園の草むらをくんくんしながら進みます。
009歩き
緑地公園のソメイヨシノは、ほぼ終わり(九分葉桜)ですが遅咲き品種
が咲き出しています。ショコラと濃いめピンクで満開の桜タカサゴ☆
013桜タカサゴ
淡紅白色の花弁の先にピンクが残りボンボンみたいにまん丸
014桜タカサゴ
青空に映える大木。濃いめピンク、遅咲きのしだれ桜も満開です。
016遅咲きしだれ桜
優しいピンクのしだれ桜・白と黄色の水仙と笑顔のショコラくん☆
017遅咲きしだれ桜
緑色の鬱金桜ウコンザクラが咲き始めです。
020鬱金桜
鬱金桜ウコンザクラつぼみの時は鮮やかピンクです。
021鬱金桜つぼみ
このままショコラの足の具合良くなりますように♪
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方気分転換一回りに出るChocolat兄とショコラくん☆
明日は動物病院へショコラの診察に出かけます。
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しだれ桜のピンク色がすごくきれいですね!
ショコラ君の足、何でしょうね
心配です
歳を重ねるといろいろと出てくるし
マロンも足腰の負担のために体重を減らしたいのですが
なかなか難しいですね
頑張りましょうね
ショコラ君、早く原因がわかって治りますように!!

The maronさん♪

The maronさん、こんにちは。

遅咲き品種の桜がキレイです。
しだれ桜はピンク濃いめで揺れる姿が優しい~♪

本日再度診察に行き、お陰様で
獣医さんにOKもらいました。
はっきりしませんが何か踏んだようです。

散歩は、急に戻さず徐々に様子を見ます。
ご心配ありがとうございます。

ショコラくんの事、じぃじもお空から見守って
くれてますね(*^^*)

葉桜もこうして見ると爽やかでいいですが、満
開のしだれ桜がこれまた華やかで美しいですね
(*^O^*)

鬱金桜、つぼみはピンクで咲くと色が変わるの
が不思議で面白いですね(*^^*)

ショコラくん、お散歩の時は調子がよさそうだ
ったけど、足はどうだったかな?
早くよ良くなりますように。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
仲良しじぃじの命日でした。
葉桜の新緑が爽やかです。
まだ遅咲き品種の桜の開花が続きます。

レントゲン予定でしたが、足裏触っても
大丈夫で獣医さんからOKでました。
何か踏んだのでしょうっという事で
大事なく良かったです。

散歩は、急に戻さず徐々に様子を見ます。
ご心配ありがとうございます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ