春の花繚乱☆

ショコラの日常
04 /28 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは♪獣医さんのOKが出て気持ち晴々、小布施堤防にお花見
に出かけました。河川敷の濃いめピンクの花桃と菜の花とショコラくん☆
004花桃・菜の花
溢れる色春の花繚乱☆淡紅色の桜、一葉と濃いめピンクの花桃と
菜の花。食べる桃は実桃、花桃は観賞用でひな祭りに飾る桃の花。
005花桃・桜・菜の花
ショコラを覆うように枝を張る八重桜、一葉。ここは河川敷ですが堤防
には4kにわたり600本の桜、一葉が満開を迎えています。桜堤と呼ば
れています。明日(4/29)は河川敷にて千曲川ふれあい花公園まつり。
009桜・一葉
春の花繚乱☆淡紅色の八重桜、一葉と優しい笑顔のショコラくん☆
006桜・一葉
たくさんの鯉のぼりと黄色一面の菜の花とショコラです☆
013鯉のぼり・菜の花
光を受けて、菜の花とショコラがキラキラ、鯉のぼりと良いショット☆
016鯉のぼり・菜の花
春の花繚乱☆菜の花越しのショコラはお気に入りの草を食べています。
018菜の花越し
古くなり通行止めの木の橋の向こうに花桃と菜の花が咲いています。
021花桃・菜の花
春の花繚乱☆花桃のピンクが淡い~中間~濃いめと一度に楽しめます。
001花桃
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日も、暑い一日となりました。
夕方早め、短めの散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

菜の花の葉の色で花桃のピンクがひときわ華やかに
見えますね(≧∇≦)
花の妖精ショコラくんもステキ~(*^^*)

桃の花、菜の花、一葉の色合いが美しいです(*´ω`*)

ショコラくんの優しい笑顔がいいですね(*^^*)
菜の花とショコラくんが輝いてるし、鯉のぼりがいい
味出してます(≧∇≦)

故布施堤防の景色、ステキですね~♪♪



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
優しい色合いが重なるように彩っています。

澄んだ青空とお花の競演がキレイですね♪

体調が良いのでショコラの笑顔も余裕かな!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ