あくびのショコラです☆

ショコラの日常
05 /04 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝14℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度35%

こんにちは♪近所の八重桜・曙とあくびのショコラです☆
003八重桜曙
八重桜・曙横の竹林で何かをじっと見るショコラくん☆誰かな!?
006竹林
お宮横のしだれ桜が緑一色、地面の草むらと一体化しています。
008しだれ桜
畑の方、増えて困ると仰っていましたが黄色の先代萩がキレイです。
001黄色の花
神社できりりとしたショコラ、口を開けてもう暑いかな!?
010chocolat.jpg
お花が次々と、黄色の山吹が咲き出しました。
011yamabuki.jpg
散歩で摘んだ垣通カキドウシをまとめてブーケにしました。押し花に
しても良さそうですね。
005ブーケ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日はショコラ市の”成人式”です。GW成人式は市町村合併の翌年
からですので9回目になります。 新成人の皆さま、おめでとう♪

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

八重桜とあくびをするショコラくん、どちらも愛らしい
です(*´ω`*)

しだれ桜と言われなければ気付かないくらい一体化して
ますね(^o^;)

先代萩の黄色が鮮やかでいいですね♪
そんなに増えるんですね(゜ロ゜;

神社前でのショコラくん、開けたお口から見える舌も
キュート(*^^*)

垣通のブーケ、淡い紫色の花が涼しげで可愛いです(*^^*)

ショコラ市はGW成人式なんですよね!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
遅咲きの八重桜が可愛く咲いているのと
同時に早咲きのしだれ桜は新緑です。

先代萩の黄色がくっきりしていてキレイで、
どんどん増えるそうです。土が合うのかな!?

垣通、水の吸い上げがよく今日もイキイキしています♪

GWの成人式、無事終わったようです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ