ショコラのベー!?

ショコラの日常
05 /14 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度30%

こんにちは♪眩しい朝、夕べシャンプーして耳毛ツヤツヤ白が
真っ白で、すべすべ”ふわサラ”のショコラくん☆さっぱりしました。
002シャンプー後
あくびかな?ショコラのベー!?
003ショコラのベー
歩道に覆いかぶさるように咲く谷空木と笑顔のショコラです☆
ピンクの谷空木たにうつぎとタンクトップのピンクがお揃いになりました。
005谷空木
咲き出した黄色の金鳳花きんぽうげと朝日ライトを浴びるショコラくん☆
020金鳳花
澄み切った青空と清々しいショコラくん☆
008岩のショコラ
西の山々といつも遊ぶ空き地をとことこ歩くショコラです☆
015西の山々
016空き地
空き地に咲く:オレンジ色のポピー。
010ポピー
赤い葉と赤い花のクローバー。珍しい!!初めて見ました。Chocolatママ
新発見かと思いましたが、園芸品種のクローバーティント?赤というより紫。
013赤いクローバー
空き地をとことこ歩くショコラです☆
012空き地
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

とても5月とは思えない陽気です。県内上田では30度の真夏日だった
そうです。体が暑さに慣れていないので、熱中症に気をつけるよう
ニュースで言っていました。

それでも今日は夕方風が出てきて助かります。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

イケメンショコラくん
(^∇^)暑いですねー

今年もピンクタンクトップの季節がやってきたね!!
ありがとーね(^○^)
カッコよく着こなしてくれて!

水分補給、しっかりね
(^o^ゞ
ママさんも\(^_^)(^_^)/

ショコラくん、シャンプーしてふわサラ~♪♪

谷空木が流れるように咲いてますね(*^^*)
ピンク揃いでタンクトップもとっても似合ってる
し、ショコラくんの笑顔も最高です(≧∇≦)

朝日ライトでショコラくんと金鳳花が輝いてます
ね(*^^*)

やっぱりショコラくん絵になるね♪♪

私もそんなクローバー初めて見ました!

大阪も暑かったです~(^o^;)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
5月なのに夏のようです。

ちょうどピンクの谷空木とタンクトップがお揃いになりました。
ありがとうございます。

ショコラ、散歩の後はごくごく水を飲んでいます。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプーしてさっぱりしたショコラです。

歩道に覆いかぶさるように谷空木が咲いています。

金鳳花と朝日ライトを浴びるショコラ、カメラ目線です。

赤いクローバー、初めて見つけて新種発見
かと思いましたが、園芸品種にあるようです。
空き地にこぼれたのかな?

5月なのに夏のようですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ