サンクゼールの風☆

ショコラの日常
05 /20 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度35%

こんにちは♪
家から25分ぐらいのドライブで、ショコラと飯綱サンクゼールの丘へ
出かけました。ワイナリー・ショップ・レストラン・チャペルがあり
ます。あるで絵葉書みたいなショコラくん☆(親バカ
019サンクゼール
誰もいない朝、
ガーデンウェディングが行われる芝生で遊ぶショコラです☆
017サンクゼール
ステージで大きな樹を見上げるショコラくん☆
015サンクゼール
眩しいね。サンクゼールの風☆を感じるショコラです。
016サンクゼール
hill_top.png
サンクゼールチャペルの玄関前に立つショコラです☆扉と同化!?
屋根の上には十字架。(社長夫妻がクリスチャン)
005サンクゼール
扉前のショコラをアップ!
008サンクゼール
チャペル近くにレストランがありウェディングも行われます。
友人ご子息こちらで結婚式をされました。
入り口に「受けるより与えるほうが幸いである」の看板。
聖書の言葉が「サンクゼールの丘」あちこちにあります。
010サンクゼール
レストラン前の花壇、置石に乗るショコラです☆(水くれ用?)
009サンクゼール
木樽の寄せ植え、青いネモフィラではありませんか!
一面のネモフィラで「国営ひたち海浜公園みはらしの丘」が有名。
012サンクゼール
丘の斜面にはワイン用ぶどうが育っています。
004サンクゼール
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

日中の気温が上がり暑くなりました。午後は強風で軽い物は飛ば
されそうです。夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

誰もいないので
ゆっくり散歩出来ましたか?
(^∇^)

涼しげに見えるー

洋風が似合ってます
(≧∇≦)

ママさん家のお近くには本当に素敵なところが
たくさんあっていいなぁ~(*^^*)

ショコラくん、絵になってますよ♪♪

異国の地に来たような建物ですね(*´ω`*)

ショコラくんも何だか気持ち良さそう(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
スタッフの皆さま出勤前で
静かな高原を歩いてきました。

風があって過ごしやすい朝でした。

ワイナリー・チャペルとショコラ似合いますか?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
朝ショコラとここを歩いていました。

パーソナルカーナビ購入したので試しています。
GPS優秀ですね。

周りに民家がないので、絵になります。

風があって過ごしやすい朝でした。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ