降るように咲く♪

ショコラの日常
05 /24 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝14℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度35%

こんにちは♪
近所散歩に出かけたショコラは、赤詰草に囲まれています☆
003赤詰草と
初夏の花が咲き出しました。白いがまずみとショコラくん☆
005しもつけ
がまずみの淡緑色のつぼみ。
006しもつけ
真っ白に開花したがまずみが朝日を浴びています。
013しもつけ
降るように咲く♪ピンクの谷空木たにうつぎ花びらが散り始めました。
009谷空木
谷空木たにうつぎ降るように咲く♪優しいピンクの花。
011谷空木
淡いピンク色が優しげな谷空木と優しげな笑顔のショコラです☆
010谷空木
遠めには白い小花ですが、
下向きに降るように咲く♪エゴノキと、てへっ笑顔のショコラくん☆
020エゴノキ
017エゴノキ
可憐なエゴノキ、近所でも初夏の花が次々咲き出しています。
019エゴノキ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

赤詰草に囲まれたショコラくんのお顔、
すごくいいお顔♪♪

初夏の白いお花も爽やかでいいなぁ
(*^^*)

谷空木のピンクの花が本当にショコラく
んに降り注いでるみたい(*´ω`*)
ショコラくんの可愛い笑顔にもっともっ
と頬が緩みます(笑)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
暑い日が続き、初夏の花が咲き出しました。

野の花も群生しているとお花畑みたいです。

優しげな谷空木と優しげな笑顔のショコラです。
明日はドッグサロンでシャンプーです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ