flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

モデルなカメラ目線のショコラくん☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度30%

こんにちは♪
朝16℃今日も暑くなりそう、近所散歩に出かけるショコラ岩に乗る☆
002ショコラ
ピンクの紫蘭しらんに囲まれモデルなカメラ目線のショコラくん☆
004ショコラ
白黄のマーガレットに囲まれモデルなカメラ目線のショコラくん☆
005ショコラ
黄色の金鳳花きんぽうげに囲まれモデルなカメラ目線のショコラくん☆
007ショコラ
神社にピンクの小花が咲きだしました。マメ科萩の仲間だと思う
のですが、駒繋ぎコマツナギでいいのでしょうか?優しい色です
008ショコラ
くるくる巻いている黄色の花菱草とショコラです☆
013ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

頂いたチャイブみたいな丸い形の花と紫千代萩を花瓶に飾りま
した。緑の葉っぱと紫色が涼しげです。
001紫千代萩

ショコラは、ドッグサロンでシャンプーの為お迎えに来てもらい
大喜びで出かけて行きました。今度犬処ケンケン(須坂市)
長野市東和田に新店舗オープンされるそうでチラシ頂きました。
出張トリミングも!(ピンクの可愛い車で)
003ケンケン
夕方送ってきてもらうので”ケンケン幼稚園”に遊びに行っている
ような感じです。

こちらでは、先週末、今週末が田植えのピークです。水の張られた
田に、夜になると蛙の大合唱が響いています。

pm6:00ショコラ送ってもらって”ふわふわ”になって帰宅、夕方散歩
に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

(^∇^)うふふ
ショコラくん、
色とりどりの花たちに
囲まれての写真だね!!

暑いですねー
29度でしたよ。。
o(T□T)o
夏キライ。。

トリミング幼稚園(笑)
送り迎えって、
便利ですよねー(≧∇≦)

2015/05/26 (Tue) 23:09 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
あちこちでお花と記念撮影するショコラです。
スマイル、ゼロ円♪

今こんなに暑くて夏はどうなるのかと思います。

日中(ケンケン幼稚園)よそのワンちゃんと
仲良く過ごしていたようです。

2015/05/27 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

にぃに  

ショコラくん、色んなお花に囲まれて
カメラ目線のお顔が乙女のようで可愛
すぎです~(≧∇≦)
色とりどりの花達和みます~(*^^*)

花瓶のお花がお洒落に飾られてますね
(*^^*)

ショコラくん、ケンケン幼稚園楽しん
でそうですね♪♪
ピンクの車ももうすぐ登場ですね(*^^*)
ふわふわショコラくん楽しみ(*´ω`*)

2015/05/27 (Wed) 17:42 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あちこちでお花と記念撮影するショコラです。
スマイル、ゼロ円♪

緑の葉っぱと紫色が涼しげですね。

日中(ケンケン幼稚園)よそのワンちゃんと
仲良く過ごしていたようです。

2015/05/27 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment