flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

真っ青な空☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・晴れ・小雨  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度40%

こんにちは♪真っ白ながまずみとショコラくん☆先咲き茶に変化。
002がまずみ
透けた葉と咲き出したばかりの”がまずみ”が白くて涼しげ。
009がまずみ
朝から真っ青な空☆が広がっています。
004ショコラ
空き地の岩に乗り真っ青な空☆と記念撮影するショコラくん。
005ショコラ
空き地に咲くピンクの花、枯れると茶色に変わって乾燥しています。
006ピンク 006枯れ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日(5/30)からバラまつり(~6/21)が始まりました。
各地、花で地域おこししています「県内坂城」や「新潟・長岡」も
今日からバラまつり始まりました。そして各地10日ほど開花が
早いようです。日本中暑い!暑い!!
2015pos.jpg
夕方、地元TV局の生中継があり歌手の平原綾香さん登場、植樹
が行われるそうです。

善光寺御開帳は閉幕(5/31)を前に、今週多くの人でにぎわったそう
です。今夜の「天才!志○どうぶつ園」では志○園長とちびが長野へ
善光寺へやって来た様子が放映されるそうです。撮影は何週間か
前でしょうが「長野へやって来たちび」を見たいと思います。

夕方小雨が当たってきました。おしっこ散歩に出るショコラくん☆
雨で少し涼しくなると嬉しいのですが!?
それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

咲きだしたばかりのがまずみは
本当に涼しげですね(*^^*)

ペンキで塗ったような青空です
ね(*^^*)
輝く毛並みに立ち姿がキマッテ
ます(*´ω`*)

平原綾香さんが植樹に来られた
り、志○どうぶつ園の志村園長
とちびちゃんが善光寺に来られ
たり、すごいですね!!
なんてこった、テレビ見逃しちゃ
いました(>_<)
再放送しないかな(;o;)

2015/05/31 (Sun) 16:40 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
そちらは地震は大丈夫でした?

がまずみの白が涼しげです。
くっきり真っ青な空が広がりました。

平原綾香のコンサートでお呼びして、
そのまま公園で植樹イベントに参加されました。

ちびちゃん、人にも慣れて
きゃーきゃー人だかりが出来ていました。

2015/05/31 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment