ハート形のパーゴラ♪

ショコラの日常
06 /04 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度30%

こんにちは♪昨日の雨でイキイキした薔薇達とショコラの撮影に
白・ピンク・黄・赤と色が溢れるバラ公園に出かけました。
002バラ園
先日模擬ウェディングが行われた場所で新郎ショコラくん☆
003バラ園
9b9061e9573e96067341c87e326e7089.jpg
降るように咲くつるバラのアーチの下で、笑顔のショコラです☆
004バラ園
イングリッシュガーデン、中央が下がりハート形のパーゴラ♪
010バラ園
ハート形のパーゴラ♪白~ピンク濃淡の薔薇が見頃です。
008バラ園
パーゴラ仕立て下のショコラくん☆
011ショコラ
大輪の芍薬と壁を伝う濃いめピンクのつる薔薇が見頃です。
012バラ園
濃いめピンクのつる薔薇と笑顔のショコラくん☆
015バラ園
今年は”どこかのアイドルグル-プに倣い”バラ総選挙「私の好き
なバラ」人気投票が開催されています。QRコードをスマホで読み
取ると「バラの特徴」が見られます。センターはどの薔薇に輝く?
016バラ園
見頃を迎えた薔薇のアーチとショコラくん☆芝生は販売の薔薇の苗。
018バラ園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日雨が降って空の風が変わったのか、今までより3-4℃気温が
低く過ごしやすい一日となりました。
ショコラもゆったり過ごしていました。
夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

拍手欄に
コメントしちゃいました
( ̄▽ ̄;)

バラ公園がおとぎな国みたいです
(*´ω`*)

新郎ショコラくん、カッコいいね♪♪

薔薇のアーチにハート型のバーゴラ
どれもステキです~(≧∇≦)

そして見事なつる薔薇(*^O^*)

ショコラくんの笑顔がプラスされて
華やかさが増してますね(*^^*)

バラ総選挙、なかなか楽しそう(^w^)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ほぼ満開のバラ公園の薔薇です。
6/21まで”バラまつり”あるのですが
大丈夫かしら?

薔薇をバックのショコラです。
新郎に見えるかな!?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ほぼ満開のバラ公園の薔薇です。

新郎ショコラに花嫁さんはどこ?

薔薇をバックのショコラです。
6/21まで”バラまつり”あるのですが
大丈夫かしら?

バラ総選挙、どの品種がセンターを飾るでしょうか。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ