ほよよ~ん♪

ショコラの日常
06 /05 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・曇りのち雨  ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度35%

こんにちは♪
今朝は、北公園ちびっ子広場・遊具で遊ぶショコラくん☆
001遊具
ショコラ、愛用バイクでツーリングに出かけます。
006バイク
余裕のカメラ目線のショコラです☆
004バイク
ほよよ~ん♪と優しい表情のショコラくん☆
005バイク
白い葉の白妙菊しろたえぎくの黄色の花が咲き出しそうです。
010黄色
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

”JAえのたんとキノコフレンズ”がラッピングされたバスが走って
います。「えのたん」「エリンくん」「しめじっちゃん」「にこ
ちゃん」「なめこんズ」「ハクレイ子」「えのき3兄弟」がどこか
にいます。後ろに「えのき氷」も書いてありました。賑やか!
40917_4ad1.jpg
先日バラ公園にやって来た、ゆるキャラ”えのたん”です。
f9c54f8bbb4cf1a6396fa70a6dd62f96.jpg

今日は半袖では肌寒い気温で薔薇の花は長持ちしそうです。
涼しくて寝やすいので、座布団に突っ伏して熟睡ショコラです☆
003午後寝

午後四時頃から雨が降ってきました。
天気予報も雨ですので、今日の夕方散歩はお休みです。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、遊具や愛用バイクで
ツーリング楽しかったみたいですね
(^w^)
優しくまったりした様子の可愛いお
顔でわかりますね(*^^*)

えのたんとキノコフレンズのバスが
本当に賑やかで、見てて笑顔になり
ますね(^w^)

それにしてもショコラくん、気持ち
良さそうに寝んねだね(笑)
いい夢見てるかな(*´ω`*)

夜が肌寒く、薄手の毛布をひっぱり
出して寝ました(^o^;)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ちびっ子広場で遊ぶショコラです。
力が抜けて、ほよよ~んとまったりした表情です。

バスが賑やか!JAゆるキャラ増えていて驚きました。

夏日から一転
急に肌寒くて、極端な天気ですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ