何を感じたのかな?

ショコラの日常
06 /06 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・雨のち曇り  ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは♪朝まで雨降りでしたので、雨が止むのを待ち長袖
つなぎ&泥除けにて近所散歩に出るショコラくん☆
003ショコラ
紫色の柳花笠やなぎはながさが大きくなってきました。
004ショコラ
淡い紫の小花の固まりが可憐で可愛いお花です。
011柳花笠
農道一本道の草むらを匂いを嗅ぎながら進むショコラです☆
008ショコラ
草むらで足を止めるショコラ、一緒に方向見ましたが変化なし。
何を感じたのかな?(犬の霊感、にゃんた居たかな?)
009ショコラ
可愛い形の緑の若い実、真弓に似ています。
010緑
鳴き声に見上げると電線に尾の長い・・・
014電線
オナガかな!?
014鳥1
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

本日(6/6)の”バラまつり”イベントは、午前と午後の二回、
”バラのソムリエ”小山内健さんの講演会が開催されました。
18:00~  バラのライトアップとナイトコンサート
「ローズ・JAM~夜の薔薇も美しい」
明日(6/7)は、東京パイプバンド「バグパイプの演奏」予定。

朝まで雨、昼頃から晴れの予報でしたが一日曇りで気温が
上がりませんでした。薔薇の花はキープされています。

夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

つなぎを着て、岩の上のショコラくんの
お顔、何だか可愛いです(*^^*)

前よりも柳花笠の花の色も濃くなったよ
うに感じます(*^^*)

本当だ!!
にゃんたくんがお散歩に顔を出したかな
(^w^)

薄緑色の実、不思議な形ですね(*^^*)

バラ公園のバラのライトアップ、昼間と
はまた違った薔薇が見れるんだろうなぁ
(*´ω`*)
夕方は少し涼しけなるし、薔薇に囲まれ
たナイトコンサートもいいですね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雨が降ったので長袖つなぎで出かけました。
まだ地面が濡れていました。

柳花笠が大きくなってきました。可愛いですね♪

ショコラ、足を止めじっと見ているのですが、
なにもなく何か感じているのでしょうか?

バラまつりイベント色々です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ