雨が上がるのを待ち☆

ショコラの日常
06 /09 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・雨のち曇り  ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度45%

こんにちは♪散歩時間にはまだ雨降り、雨が上がるのを待ち☆
FBIレインコートで近所散歩に出かけるショコラくん☆
001ショコラ
散歩道沿い畑のアルストロメリアとショコラです☆
002ショコラ
アルストロメリアの蕾と開花した花びら。長く咲きます。
003つぼみ
003アルストロメリア
群生するクローバー(白詰草)花畑に囲まれるショコラです☆
006ショコラ
草むら、クローバーとショコラくん☆
008ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

バラまつりイベント:
今日明日(6/9・6/10)は市内の小学校の子供達の合唱があります。

↓先日6/7の東京バブバンド、バグパイプの演奏。
85962761cc71449ec1d0b11c825e5f11.jpg
             (画像お借りしました)
今日、業者さんが国道の歩道の白線引きされていました。プロの
仕事は引いた端から乾いて車がのっても大丈夫!素人安協が
春に区内の停車線を引くのと大違い(すぐ周りに白が広がる)です。
白線インクに秘密があるのかな!?
川から無造作に汲み上げて白線に水を掛ける姿発見。これ??

夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
サロンから2週間経ち、夜ショコラのシャンプーをしようと思います。
明日は”ふわサラ”予定です。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

少し涼しくて
お昼寝出来ました!
(^ー^)

睡眠不足は
辛い…o(T□T)o

梅雨入りして
じめじめも嫌ですねー

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
先週末から気温が下がりましたが、
今日はまた暑いです。

休める時は体を楽にしていて下さい。

毎日、天気をチェックしています。

雨の日も爽やかショコラくん♪♪

アルストロメリア、美しい花です
ね(*^^*)

ショコラくん、白詰草のお花畑で
乙女だわ(*´ω`*)

バラまつりも色んなイベントをす
るんですね(*^^*)

そんなに早く乾くなんて、プロが
使う白線インクは違うんでしょう
ね!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
朝雨が降っている時は
外に出るのを嫌がっていました。

アルストロメリア、長く楽しめます。
白詰草に囲まれるショコラです。

地元小学生の合唱、上手にできたようです♪

プロの白線インクはすぐ乾くようです!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ