尻尾を高くあげ☆

ショコラの日常
06 /14 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・晴れのち曇り  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪ショコラと浜津ケ池に出かけました。大賀ハスの葉
が池全体に広がっています。ただ今緑一色の浜津ケ池です。
001浜津ケ池
尻尾を高くあげ☆池のほとりを歩くショコラです。
003浜津ケ池
くりくりお目目の可愛いショコラくん☆
005浜津ケ池
池中央の東屋に通じる橋の端、すっくと立つショコラです☆
007浜津ケ池
緑一色の浜津ケ池、濃い緑と淡い緑がモザイクのようです。
009浜津ケ池
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

本日(6/14)のバラまつりイベントは盛りだくさん!
☆街中で「ローズタウン2015」
   シンガーソングライターの熊木杏里コンサート
   ご当地アイドル:オトメ★コーポレーションのパフォーマンス
   Noriライブパフォーマンズ    等々
☆市民会館で軍楽隊(自衛隊の音楽隊)の演奏。
☆午前と午後の二回、公園で「麻衣コンサート」(久石譲さん娘)

☆信毎新聞、記念日新聞プレゼント「なーのちゃん号」登場。
zenkei.jpg
nano_car_03.gif
                 (画像お借りしました)
なーのちゃんは、信濃毎日新聞のキャラクターでオコジョがモデルの
信州の森に住む妖精(だそうです)。好奇心が旺盛で新聞が大好き。
気になるニュースがあると「(原因は)何なーの?」と新聞で作った
紙飛行機にのって現場にかけつける行動的な妖精さん♪

午後4時頃、ちょっと雨が当たりました。
夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

水辺のお散歩は涼しげですね(*^^*)

可愛いお目目は何を見てるのかな?
橋から見える緑が爽やか~(*´ω`*)

盛りだくさんのバラまつりのイベ
ント、楽しそうだな~♪♪

オコジョのなーのちゃん、可愛いで
すね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
大賀ハスの葉が池の水面に広がっています。
濃い緑と淡い緑でモザイクのようです。

土日はイベントが集中しています。
平日は、観光バスとか
デーサービスなどの介護施設の方がお見えです。

なーのちゃん号で記念新聞を作ってもらえます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ