ショコラ撤収★

ショコラの日常
06 /17 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・曇り一時雨・雨  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪散歩道の草むらにピンクの昼顔が咲き出しました。
ショコラと昼顔のワンショトを写し終わると・・・
005昼顔
自己判断にて、草むらからショコラ撤収★して行きます。
007ショコラ撤収
太郎ちゃん、おはよう~♪ 今朝はふたり共尻尾ぶんぶん
010太郎ちゃんと
太郎ちゃん近い!近い!!
011太郎ちゃんと
地区神社のショコラくん☆てへっ!
013ショコラ
野菜の花:じゃがいもの淡い紫の花。
001野菜の花
野菜の花:品種違いのじゃがいも、白い花。
002野菜の花
野菜の花:茄子の花は下向きに咲いています。
016野菜の花 015野菜の花
ピンクのお花(鋸草?)と優しい笑顔のショコラくん☆
018ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日散歩させてもらったトイプードル3歳♂ゆずちゃん♪ミルクを
多めに入れたココア色、毛色で言うとレッドかな。指先(4本)こげ茶。
お部屋を自由に動いているだけで、散歩はしていないそうです。
20150617081405.jpg
午後2:30頃から2時間ぐらい雨降りになりました。

雨が止んだところへ、修理に出していたショコラカーが戻ってきました。
ウィンドガラスの開閉が出来なくなり、梅雨時ですから急ぎマスター
スイッチ交換してもらいました。部品代8,100円・技術料2,500円也。
開いたままの時に雨が降ると、悲惨ですので間に合いました。
003修理

車に乗って公園に、夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。
☆夕方散歩から戻り、少しすると本格的な雨降りになりました。
タイミングよく夕方散歩に出れて良かったです♪



コメント

非公開コメント

ショコラくんの横顔に優しいピンクの
昼顔がステキ(*´ω`*)

草むら、ダニ注意ですね(^o^;)

お野菜の花もこうして見ると可愛いで
すね(*^^*)

太郎ちゃん、ショコラくんのほっぺに
ご挨拶のキスしてるみたい(^w^)

「てへっ」のショコラくん可愛い~
(≧∇≦)

ゆずちゃん、お外のお散歩したことな
いんですね(゜ロ゜;

車に乗るショコラくん、余裕のお顔(笑)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
淡いピンクの昼顔が咲き出しました。

珍しく仲良しの太郎ちゃんとショコラです。
近いですね♪

小型犬では室内だけの子いるのですね。
一回でも散歩に行って欲しいな!

ショコラカー修理終わって帰ってきました。
自分の席と覚えていて余裕の顔です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ