flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

テント準備☆に。

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・雨のち晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪散歩時間に雨降りのため、テント準備☆にショコラを
連れて行きました。小雨の中、バラ公園を散歩しました。
ピンクの薔薇と煉瓦に乗るショコラくん☆
006バラ公園
ハーブ園のモナルダ(ベルガモット)が咲き出しました。
008花
燃える松明たいまつのような花、モナルダとショコラくん☆
007バラ公園
まだ”バラまつり期間中”ですが、紫陽花が色づいてきました。
010バラ公園
散歩中にシーズー14歳♀ももこ(ももちゃん)とお会いしました。
001ももこちゃん
チワワのカイト君3歳♂もご一緒です。
005ももこちゃん
ショコラ、初めまして♪のご挨拶☆色違いの可愛いお揃い服です。
004ももこちゃん
散歩後、診察とお薬をもらいに動物病院に寄って帰りました。
梅雨時で湿気が多いので、外耳炎と指間炎のチェックです。
「コルタバンス」ローションスプレーを出してもらいました。症状が
酷い時用の(副腎皮質ホルモン剤)です。使いすぎ注意の薬。
コルタバンス

ショコラ、動物病院診察後すやすや熟睡

夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

ピンクの薔薇と王子さまだね(≧∇≦)

モダルダ、ほんと松明のようですね(*^^*)
華やか~(*^^*)

紫陽花の涼しげな色もステキ~♪

可愛いお友だちができましたね(^w^)

2015/06/19 (Fri) 18:15 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雨に濡れるピンクの薔薇とショコラです。

宿根草や紫陽花、ラベンダーも少し色が出てきました。

偶然、可愛いワンちゃんに会えて良かった♪

2015/06/19 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment