北公園4ワン友集合♪

ショコラの日常
06 /19 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・曇りのち雨  ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度50%

こんにちは♪今朝、ショコラと北公園に散歩に行き、りんちゃんと
会いました。そしてふたりが見つめる先には・・・
005ワン友
レトリバーのキャンデーちゃんの姿があります。
006ワン友
北公園4ワン友集合♪りんちゃん・キャンデーちゃん・ショコラが
仲良く朝のご挨拶☆ 皆さ~んおはよう!
007ワン友
ひとり画面から外れるショコラが行く先には・・・4番目のチワワ君登場♪
008ワン友
北公園4ワン友集合♪弟分チワワ君と仲良く朝のご挨拶☆
今朝も仲良しのふたりです
009ワン友
ショコラ、4ワン友と別れ北公園を散歩で進みます☆
001北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

4ワン友との散歩時間は曇りでしたが、暫くすると小雨が降り出し
ました。一時止んだりしましたが、午後は本降りになりました。

夕方になっても雨のため、ショコラの散歩お休みです。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

みんな仲良くあいさつ出来たかなぁ♪(^O^)
いい子だね☆

白と茶色、ばかりだね!!

梅雨のお散歩は
見極めが、大切そう
(;^_^A

ショコラくんとりんちゃんでキャン
ディーちゃんをお出迎え(*^^*)

チワワくんも来て賑やかな朝のお散
歩♪♪

みんな嬉しそうでしたね(^w^)

小雨が降る前にお散歩できてよかっ
たですね(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
タイミング良く4ワン集合して、仲良く挨拶出来ました。

そう言われると白と茶色でしたね。

梅雨でも一日一回は散歩に出たいと思います。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ふたりが見つめる先にはキャンデーちゃんがいました。

タイミング良くチワワ君も来て
4ワン集合、仲良く挨拶出来ました。

梅雨でも一日一回は散歩に出たいと思います。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ