お散歩セーフ!

ショコラの日常
06 /21 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・雨  ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度55%

こんにちは♪夕べからの雨がしっかり降り、地面が濡れているので
長袖つなぎで出かけるショコラに艶々赤い葉っぱです。
001赤い葉
白い小花とショコラくん☆枝に隠れています。
010ショコラ
どんより曇り空、空き地の岩に乗るショコラです☆手前、姫女苑。
003ショコラ
散歩道の紫陽花に優しいピンクの色が出てきました。
005ショコラ
優しいピンクの紫陽花とすっきりショコラくん☆
008ショコラ
店前の珈琲樽二個重ね(大きさショコラ比)とコーヒー麻袋。
012ショコラ
散歩から戻ってすぐ雨が降り出しました。
大気不安定な中お散歩セーフ!昨日の夕方散歩にも出れて
タイミングが合って良い感じです。ショコラ、すやすや熟睡

今日は雨の中、何のグループか?イオン駐車場の土部分に苗を
植えていました。ちびっ子のぴょんぴょん跳ねる様子が楽しそう♪

午後、外が明るくなり雨が上がった?と喜びましたが、雨がぽつぽつ
当たっています。バラまつりの最終週は、最後まで天候には恵まれ
ませんでしたが無事終了しました。皆さまに感謝♪感謝です
夕方Chocolatパパ&兄、最終片付けをして帰ってきました。
戻って30分ほど経つとバケツをひっくり返したようなどしゃ降り!
片付けセーフ!

父の日、食中酒に市内蔵元「志賀泉」の「特別本醸造 一滴二滴」
すっきりとして飲みやすい端麗辛口。
特別本醸造 一滴二滴

どしゃ降りのため、ショコラの夕方散歩お休みです。
朝夕共お散歩セーフとはいきませんでした。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

赤い葉っぱが小さな傘のように
ショコラくんの上にあって可愛
いですね(*^^*)

愛らしく咲く姫女苑と乙女のよ
うなショコラくん(^w^)

ショコラくん、ピンクの紫陽花
の花飾りが似合ってる(≧∇≦)

ママさん、お散歩ナイスタイミ
ング!!

バラまつり、お疲れさまでした
(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
前日夕方と朝の散歩の後雨降りになりました。
お散歩出来て良かった♪

ツヤツヤ赤い葉がショコラと同じ高さです。

姫女苑、茎が伸びています。

お陰様で無事まつりが終わりました。
すでに紫陽花が色づいてきました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ