flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

大っきい!?

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・雨・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪朝までの雨、レインコートでバラ公園に出かけました。
柴犬そらちゃんと朝のご挨拶☆FBIコートの生地が切れたり擦れたり
で新しくしたのですが、大っきい!?ショコラサイズに直したい。
001そらちゃんと
イングリッシュガーデン南フェンス、遅咲き品種でつるバラの
赤系”エクセルナ”と白系”エセル”が満開です。
007南フェンス
南フェンスの紅白のつるバラ・紫陽花・ミニコスモスとショコラくん☆
003南フェンス
エセルの白色薔薇と紫陽花の青色が涼しげです。手前に紫陽花
より小さいコスモスが咲いています。レインコートを脱ぎました。
006南フェンス

イングリッシュガーデン花壇の大きな百合が咲き出しました。
012ゆり
イングリッシュガーデン、ハーブ園のバーバスカムはボリュームの
ある花穂と銀白色の葉と大きさで目立っています。
009バーバスカム
バーバスカム横に咲く宿根草。
010宿根草
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

バラまつりで買った多肉はワンちゃんカップですくすく成長しています。
016多肉
6/10購入時。
020多肉
6/22今朝の多肉寄せ植え。
015多肉

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


6 Comments

夏至子  

No title

はじめまして!

ショコラくんは雨の日もおさんぽ楽しそうですね
お花は好きですか?

いっしょにきれいなお花を観ながらお散歩が出来るのっていいですよね

2015/06/22 (Mon) 23:25 | REPLY |   

はちゅ  

夜泣きがひどく
睡眠不足の毎日です
o(T□T)o

新しい赤のレインコートも
似合うね☆

確かに、ちょっと大きいね
(・o・)
ママさんに、手直ししてもらってねー(^O^)

多肉たち、
元気そうで何より
(/^^)/

2015/06/22 (Mon) 23:28 | REPLY |   

にぃに  

爽やかFBIから、可愛い赤のレイン
コートになったんですね(*^^*)
確かに調子大きいかな(^w^)

南フェンスのつる薔薇が華やかで
ステキ~(≧∇≦)

多肉達、育ちましたね~♪
カップから溢れそうなのがたまり
ません(*^^*)

2015/06/23 (Tue) 16:37 | REPLY |   

Chocolatママ  

夏至子さん♪

夏至子さん、初めまして♪
ブログ訪問ありがとうございます。

ショコラと散歩に外に出ると
四季の花々に出会えます。

2015/06/23 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
夜泣き、辛いですね!
梅雨時で、何か調子悪いのかな?

コート、あまり気づかれないように直したいです。

カップの中ですくすく育っています♪
可愛いです。

2015/06/23 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
コート、あまり気づかれないように直したいです。

薔薇ほとんど終わり、季節は紫陽花に移っていますが
南フェンスのつるバラが満開です。

カップの中ですくすく育っています♪
可愛いです。

2015/06/23 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment