とことこ歩き方☆

ショコラの日常
06 /25 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪このところショコラ、とことこ歩き方☆が変です。
近所を散歩しようと思ったのですが、車に乗りたいとストライキ!?
ショコラがご希望でしたらとキィーを取りに戻りました。
001ショコラカー
車乗車=公園(緑地)がインプットされているようです。イザっ足に
優しい公園へ!自分の席に乗り余裕の表情のショコラくん☆
002ショコラ
っということで、今朝は浜津ケ池に散歩に出かけました。
005浜津ケ池
ショコラのご機嫌笑顔を見ると嬉しいです♪来て良かった
大賀ハスの大きな葉が浜津ケ池全体に広がっています。
006浜津ケ池
大賀ハスのつぼみが膨らんできました。
010大賀ハス
朝日が一番当たる池東側に咲く大賀ハスを一輪見つけました。
007大賀ハス
ニコニコ笑顔で振り返るショコラのふわふわ胸毛がお髭みたい
008浜津ケ池
池の上空には腰空(こしあき)とんぼが飛んでいました。
9807kosiaki1.jpg
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ショコラはシニア期を迎え、元々指間炎・関節炎がある上、体重も減らず
関節に負担がかかっているのでは心配しています。痛がるそぶりはない
のですがとことこ歩き方☆が変です。
症状の軽減にサプリを飲ませています。(効いているのかな?)

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

ハスの花のかわいいピンクとショコラくんのご機嫌な様子が微笑ましいです

ショコラくん、足の調子が心配で
すね。

ショコラくんの特等席でのお顔(笑)

ショコラくんの笑顔、見てて幸せ
な気持ちになります(*^^*)

朝日を浴びた大賀ハス、美しいで
すね(*´ω`*)



夏至子さん♪

夏至子さん、こんにちは。
大きな葉っぱが池全体に広がり、
大賀ハスのつぼみが膨らんできました。

咲いたハスも一輪見つけました♪

ショコラはご機嫌な笑顔を見せています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
体重を減らしたいのですが難しいv-393
いつまでも元気に散歩をして
欲しいので気をつけます。

池で咲いた大賀ハス一輪見つけました♪
ショコラはご機嫌な笑顔を見せています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ