flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

おはよ~♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝21℃・曇りのち雨  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪梅雨を華やかに彩る立葵たちあおいが咲いています。
002立ち葵
今朝は北公園に散歩に出かけ、弟分チワワ君におはよ~♪の挨拶☆
003チャチャ君
肩につかまり立ち上がるチワワ君の名前が分かりました。
ちゃちゃ君です♪飼い主さんに手に書いてもらいました。
004チャチャ君
おはよ~♪仲良しりんちゃんと朝のご挨拶☆ 少し離れた角を
曲がるコリーとレトリバーのキャンデーちゃんも見かけました。
005りんちゃん
花壇の八重の立葵たちあおいは一層華やかです。
007立ち葵
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

5年前(2010年)に作ったショコラのうちわは、蒸し暑い日にショコラ
を扇ぐのに今も活躍しています。ショコラの扇ぎ専用です。
001うちわ1 002うちわ2

天気予報通り、昼前から雨が降ってきました。西日本が大雨予想、
特に九州の皆さん土砂災害などにお気をつけ下さい。
◎ISAP国際フォーラム 2015/7/23.24
気候変動が現実のものとなり日本では局所的大雨被害が発生し、
インドでは熱波にて死者が出ています。そして特に貧困地域が
気候変動の影響を大きく受けています。アジア太平洋の社会基盤
を次世代に引き継ぐ会議が横浜で開催されます。

雨が止み夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆夜は寺本堂で
ウェーブストレッチングの日。
今日は先月教室の時注文したマイウェーブリングが届く予定です。
muryou.png
★散歩後少し経つと雨が降ってきました。今日もお散歩セーフ♪
それでは、また明日。
スポンサーサイト

4 Comments

はちゅ  

雨に降られないで
良かったねー(^∇^)

ワン友にも
会えたし、ラッキー♪

なんか、うちの子は
うちわが大好きなんです
f(^_^;)

ショコラくんうちわは、
かじられて、
ボロボロです。。。

2015/06/26 (Fri) 22:50 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
お陰様でタイミング良く散歩が出来ました。

仲良しワンちゃんにもご挨拶できたし、
チワワ君の名前も分かりました♪

色々興味があって成長が楽しみですね!
遠くから子育て応援しています。

2015/06/27 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

にぃに  

立葵、品があってキレイな花で
すね(*^^*)
八重は華やかでぼんぼりみたい
です(*^^*)

チワワ君、ちゃちゃ君てお名前
なんですね(^w^)
ちゃちゃ君、おなじみの肩乗り
(笑)

ワン友にいっぱい会えたね♪♪

ショコラくんのうちわ可愛い~
~(≧∇≦)

マイウェーブリングを使っての
ストレッチ気持ちよかったです
か(*^^*)


2015/06/27 (Sat) 17:03 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
立葵は梅雨を華やかにしてくれています。
八重は一層華やかです。

弟分チワワ君からちゃちゃ君と呼び名が変わります。
側を通り過ぎるウォーキングの方に
背中に乗れそうだねっと声掛けられました。

蒸し暑い時、うちわで煽っています。

ぐ~んと体が伸びる気がします。

2015/06/27 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment